« 『恋色空模様』 その12 | トップページ | 『恋色空模様』 その14 »

『恋色空模様』 その13

聖良恋色空模様』進めていますww

第13話「監視」終了。

ふむふむ、第12話に引き続いて選択肢登場。う~ん、ここでの選択肢って事は前回か今回の選択肢はあまり重要ではないのかもww

監視している人が前回から引き続きですし、ここは同じ選択肢で行くのが筋ってものでしょ?変に組み合わせるとややこしいことに(^^;

とまぁそんな経緯でもって引き続き聖良を選択して続行。それなりに聖良ルートなのかとも思いましたけど、監視サイドの反応を見ると決定打には欠けるってことなのかなぁ。

聖良にルートが固定されたのであれば、監視している側としても、もうちょいと動き様がある気がしますしねww

ま、手応え的には聖良ルートを外しては無いってところか(^^)


さて、お話の方は監視されている主人公達。監視を十分に意識しつつ日常を過ごして…みたいな流れでお終いでした。主人公サイドとしては進展なしとw

んで、監視している方にはブレインからの入れ知恵がって(^^)

まぁ、ここまで順風満帆…とは言い過ぎですが、廃校問題は進展してないものの、主人公側の思い通りって雰囲気ですし、ボチボチ逆襲を喰らってもおかしくないよねww

個別ルートに完全分岐してからなのか、それとも共通部で来るのか?個別ルートだったらそれなりにバリエーションが必要だし・・・さて、ね?ww

はい、まぁ兎に角頑張って進めるとしましょうww


|

« 『恋色空模様』 その12 | トップページ | 『恋色空模様』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48200785

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その13:

« 『恋色空模様』 その12 | トップページ | 『恋色空模様』 その14 »