« 『恋色空模様』 その14 | トップページ | 『恋色空模様』 その16 »

『恋色空模様』 その15

静奈恋色空模様』進めていますww

第15話「秘密」、第16話「誠意」終了。

おほぉ、いやいや結構とんでも展開となりましたww>第15話

うむむぅ、佳代子にそんな秘密が有ったとはねぇ。となると、佳代子シナリオ以外ではどうなるか解りませんけど、廃校推進勢力側の腕利きさんってのはひょっとすると佳代子と同属って感じもしてきますね(^^ゞ

最初は閉鎖的な島って環境ですから、表向きはともかく"伝奇"っぽい要素がはいるのでは?なんて思っていたのですけど、ここへ来て佳代子絡みでこんな展開になるとはねww

となるとバトル系ってシナリオ展開に重きを置かないとって雰囲気ですが、そうなると聖良で進めるのは外堀でないかもね(^^;


ふむむ、しかしこう・・話としては新事実が明らかになってきたりはしていますが、全体としては廃校問題を中心に据えてってことになりますから、そんな面ではあまり進んではいませんねw

主人公達の夏休み中にそこそこ方が付くのかと予想しておりましたが、ボチボチ夏休みも終わるって段階になってきて、なんと言いますか"中盤のタメ"みたいな感じですし、話が動くのかと思いきやどうやらこれからの様ですな(^^ゞ

んにしても、第15話では佳代子ルートに入ってしまったかと思ったのですが、第16話では聖良ルート復活!っぽい雰囲気になりつつあります。手応え的には聖良ルートに入ったのでは?とも思うのですけど、もうちょっと進めないことには予断を許さないってところですかな??

さ、夏休みももう終わりって頃合。廃校推進派もどうやら本腰入れてきそうですし、お話もこれからが山場へ向けての展開になりそうですし、ヒロイン個別ルートの方もボチボチ確定できるでしょww

兎に角頑張って進めるしかないですね(^^ゞ


|

« 『恋色空模様』 その14 | トップページ | 『恋色空模様』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48217752

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その15:

« 『恋色空模様』 その14 | トップページ | 『恋色空模様』 その16 »