« 『恋色空模様』 その2 | トップページ | 『恋色空模様』 その4 »

『恋色空模様』 その3

彩恋色空模様』進めていますww

第1話「気になる少女の白いハンカチ」、第2話「少女とタライとオンボロ屋敷」を終了(^^)

プロローグでもってヒロインとの出逢いってのが描かれていましたが、第1話、第2話でもって佳代子とのエピソードが描かれる番って感じな展開となっていました。

ヒロインを見渡してみても、義妹の美琴以外の主人公への好感度はまだ高くないって言うか、取り合えず出逢いを果たして興味を持ったって感じです。幼馴染のにしても、主人公にベタベタしているように見えて、異性としての意識は高くない感じがしますし、これから順を追って先ず主人公への好感度メータを設置って展開みたいな感じでありますねww


と言う事で、今日の所は佳代子ターンって事でしょうww

えろげらしく、佳代子の着替えだ入浴シーンに突入してしまう主人公。謝罪にって事でより佳代子の生活圏内に踏み込んで行くって展開でありました。

そんな中で、佳代子の日頃見せている孤高な態度と違う面に接して認識を新たにする主人公と、佳代子の方も主人公の好ましい面に接するってことで、先ずは興味を持ったってところでしょうね(^^)

うむ、それにしても機械音痴な佳代子でありますが、ライターさんの方も電化製品だとか電気系に関しての音痴度合いはかなりなようで、こちらも呆れるやらで笑ってしまいましたぜww
インターホンにヒューズがあるとか、どんだけの電流を開閉しているブツなんでしょうかね?しかも、交流電源のインターホンらしいしw有り得ませんなw

さて、佳代子の方は取り合えず主人公に良い印象を持ち出したってところ。それにしても、日常シーン的に主人公に一番近いところにいるのがなんですけど、なんか天然具合と言い、なにやら可愛いではありませんかww
声優さんも相変わらず良い仕事してますし、現状一番のお気に入りですよ(^^)


|

« 『恋色空模様』 その2 | トップページ | 『恋色空模様』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48110779

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その3:

« 『恋色空模様』 その2 | トップページ | 『恋色空模様』 その4 »