« 『恋色空模様』 その4 | トップページ | 『恋色空模様』 その6 »

『恋色空模様』 その5

Shizuna00恋色空模様』進めていますww

第4話「港は思い出の風を乗せて」、第5話「ふんわり生徒会長はお嬢様」を終了(^^)

はい、静奈の出番が終わりましたww

ほむ、に関してですが、主人公に対しての初期パラメータは高くないのかと思いきや、主人公の彼女とかお嫁さんって辺りには結構反応していましたから、それなりに好感度は高そうでありますねww

とは言え、主人公への接し方とか見ていると、子供の頃そのままって感じがして、恋愛対象として見ているって雰囲気があまりしなかったんで、幼馴染の友達としてしか見ていないのかと思ってしまいました。

とは言え、が恋愛ってのを実際問題意識しているのかって言うと若干微妙な感じもしますねww


一方、静奈の方はいい感じの天然具合でありますが、現状は都会への憧れって方への意識が強いって感じがします。そんな要因を通じて主人公との接点ってのは維持されているのでしょうけど、東京の印象を伝える主人公に新鮮な今迄にない新鮮さを感じると共に、主人公の"主夫"スキルが妙にポイントを捉えたのか、都会の話が聞けるって以外に興味を引き出したって状態でしょうかねww

ま、静奈のケースってのは対照的って感じかな。幼い頃の絆みたいなのを再確認したと、新たな出逢いの中で徐々に興味引かれてゆく静奈みたいなね。
静奈と言えば清美とのコンビの対比も面白いですね。この辺りの設定はお約束とは言え、中々に良い感じを出しています。宝塚の男役とお嬢様役、漫才のつっこみとボケ、天然と合理主義みたいな部分があって、会話のテンポも良くて面白いです。

そうそう、サブキャラの声優さんも豪華メンバーですね。一体この作品は何を狙っているのかねww
藍子優喜清美真智子も主役級が張れる声優さんばかりではありませんか!
個人的に新鮮なのは聖良の声優さんかな。今迄こんな男前のキャラはプレイしていませんでしたので最初わかりませんでしたが、こんなキャラの演技もなかなかに良いではありませんかww

さ、プロローグ後の各ヒロインターンも残すは義妹の美琴ですか。反応だけ見ているとツンデレ担当なのですが、そこに病弱義妹って要素が加わっていますから、見え見えとは言えどんな展開を見せてくれるのか、これも楽しみであります(^^)


|

« 『恋色空模様』 その4 | トップページ | 『恋色空模様』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48122024

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その5:

« 『恋色空模様』 その4 | トップページ | 『恋色空模様』 その6 »