« 『恋色空模様』 その3 | トップページ | 『恋色空模様』 その5 »

『恋色空模様』 その4

聖良恋色空模様』進めていますww

第3話「金髪悪魔はお熱いのがスキ」を終了(^^)

はい、佳代子の次は聖良の出番ってことですねww

うむうむ、どうやらプロローグの後は選択しなしで、主人公とヒロイン達が次々と接点を持って、互いを知って行くってなプロセスの様でして、今回は聖良のお話ww

プロローグで登場した時から、聖良って"男前"っぽい性格してんなと思っておりましたが、その認識は間違ってないみたいで、なんともサッパリした感じです。んにしても、何故こんなに戦闘力が高いのかww

佳代子に関しては、どうやら親の影響なのかなってのが見え隠れしてましたが、聖良の場合はどうなんでしょうね?何か訳でもあるんだろうか?


う~む、聖良はヒロイン達の中では外野っぽいのか?とか最初に思っておりましたが、作品的にはメインで孤高を保とうとしている様に見える、佳代子と犬猿の仲ってのは学園の中だけなのかと思いきや、どうやら佳代子の理解者の様にも思えますし、それなりに彼女を気に掛けているみたいですから、これはちょいと認識を変えないといけないかもしれません。聖良佳代子に対しての鍵みたいなのを持っている可能性もあるし、そうでなくとも佳代子攻略のヒントをくれそうなキーパーソンかもね(^^ゞ

ままっ、今のところ聖良って"良い奴"ってな雰囲気なのかね。主人公との関係も同性の友達同士みたいな雰囲気になりつつあるようですし、本当に男同士だったなら親友になってつるんでいたかも知れませんな(^^)

はい、次はどうやらの出番みたいであります。次も楽しみにしましょうかねww


|

« 『恋色空模様』 その3 | トップページ | 『恋色空模様』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48112151

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その4:

« 『恋色空模様』 その3 | トップページ | 『恋色空模様』 その5 »