« 『恋色空模様』 その7 | トップページ | 『恋色空模様』 その9 »

『恋色空模様』 その8

清美恋色空模様』進めていますww

第8話「さらば、楽しき日常」終了。

う~んと、なんと言いますかここでもう一度仕切り直しって感じですかねww

2度目のプロローグみたいな感じの展開でして、ヒロイン個別の分岐に行く前に、これまでのヒロイン達の関係のおさらいと、次の展開への布石ってところでしたかね?

ヒロイン達との関係は概ね良好って感じで、日常を過ごす主人公達へ忍び寄るトラブルの影ってのが次への布石。

そんな中で静奈の背景ってのがなんとなく解って来ました。これで、背景ってのが全く解らないってのは、聖良だけってことになりますかねぇ。
とは言え、皆さん本当の根っ子って意味ではまだまだオープンにはなってないんでしょうけどww


まぁ、取り合えず島へ来て新たに出会ったヒロイン達とは一歩前進、幼馴染のとは昔通りの関係に近いものを再確認し、義妹の美琴とも久々の再会ってギャップは埋めつつあるってのをおさらいって・・・のが第8話でしたww

うーむ、これは直ぐには個別シナリオ分岐って雰囲気では有りませんね。
これからが本筋への展開の序章って捉えるのがよろしいかとww

ま、それは良いのですが、こりゃ結構シナリオボリュームってあるのかな?とww
さぁて、兎に角進めるしかないのですけど、主人公がどんな活躍をしてくれるのか楽しみに進めると致しましょうかww


|

« 『恋色空模様』 その7 | トップページ | 『恋色空模様』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48147885

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その8:

« 『恋色空模様』 その7 | トップページ | 『恋色空模様』 その9 »