« 『恋色空模様』 その8 | トップページ | 『恋色空模様』 その10 »

『恋色空模様』 その9

結子恋色空模様』進めていますww

第9話「学院狂想曲」終了。

おほぉ、いよいよ始まったって感じになってきましたよ(^^ゞ

いやいや、前回でちらっと出ては参りましたが、結構ディープな展開になりましたww
あ~っ、そのぉ要素としてはばら撒いておいて、主人公が活躍して、自分の居場所を確保してお終いかと思いきや、なんのなんの何やら楽しくなって参りましたよ(^^)

ほむ、サブキャラのポジションってのも結構意味を持っていそうな雰囲気になってきました。や、主人公のエロ妄想とかに、合いの手を入れたりする添え物みたいにしか思っていなかったのですが、なんとなくそこそこの仕事をしてくれそうな気配ですよww


そんな感じで、オフィシャルサイトでも"野郎ども"で括られていたんで、面倒だなって手を抜いて、キャラ紹介からも削ってしまった男性陣も、それなりに何やらやってくれそうな気配ww
これはちょっと面白くなりそうww

主人公の方も、体育祭で少しはやる気になったのかと思いきや、煮え切らない態度であったのが、漸くやる気になったみたいですしねww

さて、ヒロイン達の係わり合い方がちょいと気になります。一直線に突っ走るもの、一歩距離を置いたものの主人公に加勢する者、中立を守ろうとする者…などなど。

それぞれに理由ってのがあるんでしょうけど、それらがどう関わってくるのか、その辺りも楽しみです(^^)

さぁて、主人公も本腰を入れて動くみたいです。ま、どちらかと言うと参謀タイプの主人公ですし、これはきっちり筋道を立ててお話が展開するのではと期待しておりますよww


|

« 『恋色空模様』 その8 | トップページ | 『恋色空模様』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48155478

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その9:

« 『恋色空模様』 その8 | トップページ | 『恋色空模様』 その10 »