« 中国GP | トップページ | 『恋色空模様』 その8 »

『恋色空模様』 その7

優喜恋色空模様』進めていますww

第7話「繋がる思い、繋がる心」を終わりました。

ふむ、第6話と合わせ技で美琴のターンと言っても良かったのかも知れませんが、まぁ各ヒロインターンの仕上げみたいな位置付けのお話でありました。

うむ、体育祭への関わり方ってんで、都会と田舎の人間関係とか、隣人との距離感の差みたいなところで、都会育ちの主人公が戸惑っていたのが、なんとか神那島に溶け込むことが出来そうって転換点みたいなお話でした。

んでもって、その主人公が溶け込むプロセスでもって、ヒロイン達が主人公の事を改めて認めるってことかな?
中でも、美琴に関しては第6話でリアクションが薄いと思ってましたが、ここでもって熱くなってくれましたww


ままぁ、そこそこ安直な展開でありますが、これでやっと主人公が神那島の仲間って感じに受け入れられたってな位置付けのお話であったように思いますww

ま、ヒロイン個々を見れば主人公も随分と馴染んでいるなと思うのでありますが、美琴だけはそんな部分がありませんでしたし、このお話でもって取り合えず美琴の主人公に対する初期値のリセットも完了ってところでしょうかww
ん?あれ?美琴の初期値ってマイナスだったのか?
ををっ、リセットではなく+1かも知れませんねww

さぁてと、ボチボチと個別シナリオ分岐へのアプローチになるのかな?
今のところは楽しんで進められていますし、続きも楽しませていただきましょうかね(^^)


|

« 中国GP | トップページ | 『恋色空模様』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48139828

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その7:

« 中国GP | トップページ | 『恋色空模様』 その8 »