« 『恋色空模様』 その1 | トップページ | 『恋色空模様』 その3 »

『恋色空模様』 その2

佳代子恋色空模様』プレイ開始(^^)

のっけから逃亡劇が始まってしまいましたww

取り合えずプロローグ部分プレイ完了しましたが、結構ボリューム感があります。主人公が風紀委員から逃げ回っている間にヒロイン達に出会うって内容でしたが、"不適切な図書"を巡って逃げ回るって、如何にもエロゲらしい展開ww

メインヒロインの5人は全て登場しましたが、これ声優陣豪華じゃないww
コンシューマー化を狙っているんでしょうか?声優さん非公開ですが、聞き分けられただけでも(多分も含め)結構実績のあるお方ばかりですし、なかなか嬉しくなってきますよ(^^)


うむぅ、前回プレイしていた人間模様を描いた作品から、急にドタバタ系に変わったんで、ちょいとギャップがあって戸惑い気味な部分もありますが、煩悩満載の主人公とかヒロインは登場したと思ったらエロゲらしい展開を見せてくれますし、「あぁ、えろげなんだな」と実感ww

取り合えずヒロインは全員登場しましたが、一番謎めいているのはやはり佳代子ですね。この作品的に伝奇的要素が入るとしたら彼女しか居なさそうです。彼女を攻略するのは最後にしましょうかねww

外堀から攻略してってことを考えると、聖良静奈辺りが無難そうに思えます。聖良は身体能力がトンでもなさそうなんですけど、そこんとこに何か秘密があるんだろうか?静奈は都会に憧れみたいなのがあるみたいですけど、神奈島の名家っぽいし島に縛られているとか・・・なんて伝奇展開も可能性としては有りかもww

はい、兎に角今は先に進めることに致しましょう(^^)


|

« 『恋色空模様』 その1 | トップページ | 『恋色空模様』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48096610

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その2:

« 『恋色空模様』 その1 | トップページ | 『恋色空模様』 その3 »