« 『WHITE ALBUM 2』 その6 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その8 »

『WHITE ALBUM 2』 その7

依緒WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』進めていますww

とは言え、例によっての少しだけモードでありますがww

新たな局面ってことで、主人公と雪菜の関係は進展ってことになって、ケジメを付けた主人公。雪菜かずさを交えた3人のシーンでは極力今までと同じスタンスを保とうとしています。

ん~ん、学園祭のステージ直後のかずさは気になっていたのですが、ここへ来て雪菜の胸の内ってのも気になってきました。まぁ、確かに一緒に何かを成し遂げた仲間ってのは貴重でしょうけど、それだけでなく、雪菜が何か拘っているようにも感じられて、その部分に引っ掛かりを覚えるんですよね。

なんだろね?かずさの想いを知っていて、横取りしちゃったみたいな引け目を感じているとか?


<少々ネタバレ反転>

なんて思っていたら、依緒が漏らした台詞が更にひっ掛かってしまうのですけど、"何故今なのか?""せめて卒業まで待てなかったのか?"って言うからには、何か雪菜の背景にありそうなんですよね。

それを知っているが故の依緒の台詞だと思うんですが、そう考えると雪菜の行動や態度ってのに一抹の引っ掛かりってのが、何か訳有ってって風に余計に思えますやねww

そやって考えると、まだかずさの方が性格的にも単純そうに思えますし、それなりの背景も見えている分解り易い気がしますが、一見なんの問題も無い家庭で幸せに育って、学園でも優等生である雪菜の方は、今見えているのがあくまで表層であって、その下には何が潜んでいるのか気になります(^^ゞ

<ここまで>

ふむ、今のところ特に問題が持ち上がるでもなく、かずさの卒業単位確保の試験対策に忙殺され、なんとか乗り切ったってところですし、雪菜が何やら計画しているクリスマス旅行(?)って辺りでもって、何やら次の展開が見えてくるのやもしれませんな。

うむ、兎に角頑張って進めるしかないね(^^)

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その6 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48026344

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その7:

« 『WHITE ALBUM 2』 その6 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その8 »