« 『WHITE ALBUM 2』 その7 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その9 »

『WHITE ALBUM 2』 その8

かずさWHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』進めていますww

ふむむ、雪菜かずさと主人公の3人での温泉旅行。こりゃぁ何かあるよね?と思いつつあまり大きな動きは無かったと言って良い感じですかな?

動きって面では無かったのですけど、何処までがって線引きは難しいものの、かなり本音っぽい部分が出ていたんではなかろうかって遣り取りもありましたし、心の機微って面では中々に見るべき所が有った感じがします。

なんですけど、なんだろうなぁ。3人共、友人としての距離とか関係って意味に置いては本心って気がするんですけど、秘めている部分…それも、表に出してしまったら、今の3人の関係は壊れてしまいそうなものが有りそうですね。あ~っと、雪菜はそうでも無いのかな?


<ネタバレ反転>

ん、やっぱり主人公ってのは最初からかずさに惹かれていたんでしょうね。もっとも、雪菜が好きって気持ちにも偽りは無いのかもしれませんけど、雪菜の告白ってのには押し切られたって面が強かったと思われます。

と言うのも、雪菜と付き合ってからもかずさを思いっきり意識してますし、未だ想いは無くなってなさそう。かずさの方は主人公に惹かれかけていたと思われますが、雪菜に先を越されて、ご丁寧に主人公から報告なんかされたからには、裡に秘めるしかないですしねww

で、雪菜はと言うと・・・そんな2人のこと解っているんじゃないのかなぁ?
    それ故に、かつ2人の事が好きな故に、主人公の事を独占仕切れず3人に拘っている様に見受けられるのですよね(^^ゞ

<ここまで>

ふむ、なんだか微妙なバランスでもって成り立っている3人の関係ですが、主人公が真っ先に壊して仕舞いそうに見えます。そんな主人公自身の気持ちにケジメを付ける為にも、雪菜に迫って一線を越えてしまえば的に突っ走りそうなのか?

うむ、雪菜かずさと主人公とをちゃんと見ていて、どちらかと言うとバランスを保とうとしている感じがします。

さぁて、かずさも母親とコンタクトした様ですし、冒頭のシーンへ一直線・・・なのかな?

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その7 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48034826

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その8:

« 『WHITE ALBUM 2』 その7 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その9 »