« 『WHITE ALBUM 2』 その9 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その11 »

『WHITE ALBUM 2』 その10

雪菜WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』もう一度最初からww

はい、CG未回収って事で2周目に突入でありますww

う~む、選択肢は一切無しって事でしたから、CG未回収ってことはちょっと違ったお話が有るんではないかと思う訳ですが、一旦Endingまで辿り着いたと言う事で、最初見えてなかった事もありましたから、最初からSkip無しでプレイ再開であります。

やっぱり、一度クリアしてからの再プレイとなると見方が変わってきますね。冒頭のシーンってのも、キャラの位置関係に関しては想像通りでありましたが、冒頭のテキストは主人公のものだと思っていましたから、3者共に当て嵌まるんだと思うと、また印象も変わってくるってものですよねww


さぁて、Skipは使用していないものの、そこはそれやはりプレイスピードは有る程度早くなるもので、かずさが仲間に加わるって辺りまで進めました。

<少々ネタバレ反転>

うむ、プレイ開始した時にこの段階で既にかずさは主人公の事を意識しているとは思っていなかったので、こうやって見返すとかずさの反応が可愛いですなww
        同時に主人公の思い入れってのも伝わってきて見方は変わりますね。最初は、委員長気質で放置できないクラスメイトかと思ってましたが、既に多分に気になると共に惹かれている相手って視点で見るとねww

3人に共通する部分って意味では、学園生活がこのまま終わってしまって良いんだろうか?って想いでしょうけど、かずさは少々微妙ながら、主人公と雪菜にはそんな想いはあるって感じがしますね。

うーん、雪菜が主人公とかずさの想いに気付いたってのは、結構早いうちからって感じは判りますけど、ファーストプレイ時点で雪菜が明かした計算付くの行動を、最初から意識していたのか?って部分にはちょいと疑問を感じますが、廊下でかずさの言葉を遮るように割り込んだ時点での雪菜の想いってのは、どんなだったんでしょうか?
        ままっ、確かに
かずさに比べると雪菜は計算して動いている様な局面は多いのは確かです。でも、その本心ってのはなかなか窺い知る事は難しいですねぇw

<ここまで>

ふむ、ここまではファーストプレイと変化有りません。うむぅ、Skipを使いたい様な、使いたくない様な微妙な気分でありますが、雪菜なりの苦悩みたいな部分が見られるのではと思うと、skip無しで行こうかって気にはなっているのですが・・・期待ハズレだったらどうしようかと(^^;

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その9 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48060791

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その10:

« 『WHITE ALBUM 2』 その9 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その11 »