« 『WHITE ALBUM 2』 その10 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その12 »

『WHITE ALBUM 2』 その11

かずさWHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』2周目進めておりますww

取り合えず学園祭のステージ終了まで進めました。1周目はこの後問題のイベントが起こった訳ですが、時間の都合上切が良さそうなので今日はここまでww
とは言え、この後のイベントも変化無いのかも知れませんがねww

えーと、お話の方ですが、ここまでは1周目と変わりなく推移していますし、skipでも飛ぶんじゃないかなぁ(^^ゞ

ま、2周目の余裕ってことで、結構細かい所まで楽しませて貰っています。や、特に風邪で弱気になったかずさのシーンはじっくりとww


<念のため反転>

うむぅ、かずさが主人公に惹かれたって部分ですが、何事にも一生懸命ってのもあるんでしょうけど、彼女の生活にもある程度起因している部分とかあったかもしれないですね。母親に放置され、反発心から母親の整えた生活環境を放棄し、孤高に暮らしていた所へ、お節介とは言え何度も踏み込んで来ようとした主人公。かずさの中にやはりどこか"かまって欲しい"だとか"独りにしないで"みたいな甘えたい気持ちはあったのではないのかな?

ま、尤もそれでも受け付けない相手ってのは居るでしょうけど、怠惰な日常を過ごしていたかずさにとっては、ある意味主人公は自分と正反対を行っている眩しい存在だったかも知れないですし、そんな相手から手を差し伸べられたら、ひねくれてますから、素直に手を取ることは無くても、徐々に好ましく見えてきても不思議じゃないよねww

<ここまで>

さてさて、2周目もそろそろお話が大きく動き出す局面が近付いて来ました。未回収のCGが登場するシーンってのは何処でお話、もしくは視点の変化みたいなのが来るのか全く予想できませんけど、そろそろ何かあるのではないかと思うんですがねぇww

や、全く選択肢の出現がありませんし、このまま1周目と変わらず終わった・・・なんて事は無いよね?

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その10 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

しかし、夏コミに雪菜+春希のSSを出すサークル出そうな悪寒・・・・・
漏れならかずさ欧州編とか言って子連れの東洋人ピアニストの活躍のストーリー書くかも・・・・(ぉ
ベタか・・・・・

投稿: err | 2010年4月20日 (火) 22時20分

errさん、コメントありがとうございます。

SSかぁ・・ありそうですねww
>かずさ欧州編とか言って子連れの東洋人ピアニストの活躍・・
あははぁ、そっち方面には思いもしませんでしたよww
しかし、不発だった雪菜って方面には皆さん想像を豊かにいろいろと創作してくれそうですな(^^;

投稿: Gucky | 2010年4月21日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48065215

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その11:

« 『WHITE ALBUM 2』 その10 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その12 »