« 『WHITE ALBUM 2』 その1 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その3 »

『WHITE ALBUM 2』 その2

雪菜WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』プレイ開始ww

ふむふむ、開始早々重~い雰囲気。流されてしまったなら楽になれるのにww

とまぁ、物語のラストを仄めかしているのか、それとも時系列的に冒頭シーンも過去のもの?
如何にも意味深でありますが、冒頭シーンへ至るお話ってのには色々と有ると思うのですが・・・。

んと、ひょっとしたら『WHITE ALBUM』に関係があって、プレイ済みの人には「むふっ」ってな展開?とか思わなくもなかったりww
オープニングムービーにも「Since 1998」って出ている辺り関係があるのやら無いのやら?1998年って『WHITE ALBUM』の出た年だよね?

ままっ、前作をプレイしてなくても楽しめると良いですな(^^ゞ


さて、お話は『序章』ってことで、取り合えずメインヒロインと主要所のサブキャラが登場って感じ。んでもって、先ずは雪菜のターンって感じでもって展開。

雪菜とのファーストコンタクトの時点から、雪菜が主人公に興味を惹かれた様な雰囲気ですね。はっきりとはしてないまでも、こう雪菜自身も強く意識してないんだけど、周囲に居る男子とはちょいと見方が変わったの・・かな?程度のww

うむ、しかし雪菜ってキャラもなかなかに面白そうですねぇ。もっとお嬢様っぽいのかと思いきやってギャップがねww
それと、主人公も真っ当なこと言っている様で、微妙に核心から外れていたりとか、ウザいんだけど拒みきれないってな雰囲気も楽しそうだww

取り合えずお話の方は雪菜が仲間に加わった!って所まで進みました。や、雪菜も魅力ありそうなキャラですが、個人的にはかずさが気になるのですよ。
いやぁ、あのぶっきら棒な態度の裏には何があるんだろうかねぇww

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その1 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47970974

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その2:

« 『WHITE ALBUM 2』 その1 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その3 »