« 『WHITE ALBUM 2』 その11 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その13 序章End »

『WHITE ALBUM 2』 その12

雪菜WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』2周目進めておりますww

いやはぁ、良かったww
やっと変化がありましたよ(^^)

うむ、やはり想像していたように、ステージ後の重大イベントの部分でしたが、変化って言うよりは補間って感じなのかな?

最初にプレイした時に、"ここの空白が…"って感じで気にはなっておりましたが、かずさに関しては想像通りだったですね。雪菜に関しては前振りが有ったとは思いませんでしたが、これで依緒の漏らした台詞と繋がりました。

ふむ、ファーストプレイでは、唐突に思ったり、ヒロイン絡みのシーンへの裏付けを2周目で補間って感じなのかな?


<少々ネタバレ反転>

うむ、ステージ終了後、第2音楽室でかずさと2人っきりになって、主人公が寝入ってしまいますが、主人公が目覚めるとかずさが居なかった件。や、かずさがキスでもして、恥かしくなったかずさが出て行ったのではと想像してましたが、その通りでしたww

雪菜に関しては、もしやそのシーンを目撃したのでは?って可能性は思っていましたが、その前に雪菜の本心としては、一歩関係を進めるのではなく、3人の今の関係を保ちたいと思っていたんですねぇw

ふぅむ、そこを敢えて雪菜が踏み込んだのは、やはり一人残されたく無かったからでしょうね。

<ここまで>

さ、温泉旅行が終わったところまでプレイしました。いやぁ、期待通りに見たかったシーンがありましたね。今のところ、特にかずさ・・・ね(^^)

どうやら、2周目でもお話に変化ってのは無い様な感じです。ま、内容を変えたら『序章』にはなりませんかww
はい、こうなると雪菜の抱いている想いってのが気になります。期待しちゃいましょうかね(^^)

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その11 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その13 序章End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48073752

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その12:

« 『WHITE ALBUM 2』 その11 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その13 序章End »