« 『WHITE ALBUM 2』 その3 | トップページ | Malaysian GP »

『WHITE ALBUM 2』 その4

かずさWHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』進めていますww

ほむほむ、取り合えずは学園祭辺りまでが『序章』って事なのでしょうか?思ったよりもボリュームがあるなって感じがしますね。

ままっ、へっぽこギタリスト(?)の主人公がステージに立つには、やっぱかずさの出番ですやねww
なにやら押しに弱いかずさでありまして、押し切られてメンバーになったって感じでしたが、やはり音楽に関しては妥協はありませんでしたww

うぅむ、そんな音楽への拘りは解るものの、主人公を家に招いたりってのはそれなりの好感を抱いている証拠なのでしょうけど、今のところは主人公の何がかずさの琴線に触れたのか、そこんとこは未だ内緒ってことかなww


<少々ネタバレ反転>

さて、そんなかずさと主人公の関係にちょいと嫉妬(?)+疎外感を抱いた雪菜の方は、これを切っ掛けに過去を垣間見たって感じになりましたww

うむぅ、恋愛絡みでもって仲良し仲間からハブられて、それで優等生お嬢様の仮面を付ける様になったんですねぇ。ま、しかし、そんな体裁を作っているんでは、恋愛の方へは発展することは無かったんでしょうけど、雪菜の方も自ら地をさらけ出す事にするとは、主人公の何処に惹かれたんでしょうか?
   
かずさ雪菜を比べると、現状では雪菜の方がより強く惹かれている気がしますし、主人公と接点を持ってからこの短い間でって事を考えると、もう少し深い部分で何かありそうな…気がしますがねぇ(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、同好会部長の武也は見事に裏方へと退場させてしまって、主人公とかずさ雪菜の世界が出来上がりつつありますが、こりゃまだ暫くは3人の世界を築く方向で話は進みそうな雰囲気っぽいな。先ず一曲は目処が立ったってところですが、まだ主人公の試練は続くって展開ですねww

取り合えずは目前の学園祭目指してってことかな?頑張って進めると致しましょうww

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その3 | トップページ | Malaysian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47990326

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その4:

« 『WHITE ALBUM 2』 その3 | トップページ | Malaysian GP »