« Malaysian GP | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その6 »

『WHITE ALBUM 2』 その5

雪菜WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』進めていますww

うむぅ、どうやら勘違いしていた様な気がするね。『序章』ってのが幕間に出てくるもので、章立てになっているのか?とも思ったのですけど、サブタイトルが"~introductory chapter~"ですし、もしや?って気もしていたのですが、幕間の『序章』ってのは作品全体のことを差しているのかな?

あまりプレイ前に情報を入れないように極力しているもので、ひょっとしたら『WHITE ALBUM』3部作とかになっていたりする?その辺り疎いものでww

はい、んなことを考えるのは、結構深目の内容になってきていまして、雪菜に続いてかずさも本音の一面を垣間見せてくれたって感じかなぁww


<少々ネタバレ反転>

さて、根を詰めすぎたのか、体調を崩して寝込んでしまうかずさと寄り添う主人公って感じになりましたww

そんな状況でかずさの今に至る経緯が明白になると共に、かずさが如何に主人公に寄りかかっているのかってのが判明してしまいました。主人公が雪菜に惹かれているだろうと気にしている部分なんかも、どうやら自分の想いの裏返しなんでしょうねぇ(^^)

今のかずさの状況ってのは、どやら母親に見限られたと感じたのが根源みたいで、ピアノも音楽科を辞めたのも、母親が手配して行った手厚い配慮を切って言ったのも、そんな母親と決別すべく選んだ結果に思えてしまいますが、そんな強い想いと裏腹にひとりの寂しさ、頼れる、寄りかかれる存在ってのに飢えているのかもと思えますね。その結果、かずさの中で主人公って存在は大きくなってしまったのではないのかな?

<ここまで>

さぁてさて、かずさ雪菜の背景めいた部分が見えてくると共に、学園祭ステージの前日って辺りまで進めまして、いよいよ最後の悪あがきww

全開は拗ねた様な子供っぽい部分を見せた雪菜も、良くもまぁ切れずに主人公を信じたものだって展開になりましたが、泣いても笑ってもあと一日ww
さぁて、本番はどうなりますことやらww楽しみですね(^^)

|

« Malaysian GP | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48009562

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その5:

« Malaysian GP | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その6 »