« 『WHITE ALBUM 2』 その8 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その10 »

『WHITE ALBUM 2』 その9

かずさWHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』終わりました。

おおっ、なかなかに良かったです。久々に人間臭い作品をプレイしたってのが実感ですね。まぁ、さらりとは入っていても…って作品が多いだけに、ラストは一気に時間を忘れてプレイしてしまいましたぜ(^^ゞ

うむ、それにしても、ラストは全く持って予想通りってことなのですけど、そこに至るプロセスってのは魅せてくれました。かずさにしても雪菜にしても、どう転ぶのか判らないってんで、ついつい引き込まれてしまう内容でした。

はい、と言う事で、その辺りには出来るだけ触れない様にしましょうねww


<ネタバレ反転>

うむ、冒頭にラストシーンを持ってきているってのは、途中で十分に読めましたけど、そうと分かっていても、かずさへの想いを振り切るように、雪菜の方に無理に向き合おうと関係を進めようとしたり、かずさも一旦諦めた想いを吐露したり、雪菜は彼女なりの想いを秘めていて、きっといろいろと悩んだんだろうなとか、なかなかに魅せて貰いました。ん、良かったです(^^)

ふむ、これも途中もしかしてとは思っていましたが(ま、情報を入れてないだけって噂もww)、続編があるみたいですねぇ。
        んでもって、3年後ってことで
雪菜との関係とか、かずさへの想いは色褪せかけているんだろか?とか、・・・や、好きな声優さんも出ている様で、これも楽しみですな。

<ここまで>

ふむ、一応は終わりなのですが、CGをチェックすると全て埋まってないんですよね。これが。
んでもって、結局最後までひとつも選択肢は出現しませんでしたし、回収漏れって事は無いと思われますので、もう一度最初からプレイですかな?

今度は雪菜視点とか、彼女の内面が見れたりするんだろか?

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その8 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

http://www.cheapoakley-store.com

投稿: cheap oakley sunglasses | 2012年4月27日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48042303

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その9:

« 『WHITE ALBUM 2』 その8 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その10 »