« 『WHITE ALBUM 2』 その5 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その7 »

『WHITE ALBUM 2』 その6

雪菜WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』進めていますww

はい、学園祭が終わりました。かずさも風邪から復活して無事ステージへww

ステージの方は大盛況ってことで問題なしってところですが、かずさ格好良過ぎですよねww
キーボード、サックスにベースかぁ。サックスって格好良いですよね、ベースも渋くてどちらもかずさに似合ってそうだ(^^)

それに、かずさ雪菜もステージ上だってのに、自分のことよりも主人公のソロが始まるって前やら最中にも、主人公を気遣ってるのが仲間の絆っぽくて良い感じではありませんかww

3曲目のオリジナル曲が聴けなかったのは残念でしたが、ステージシーンはライティング効果とかなかなか良かったですよん(^^)


<少々ネタバレ反転>

んでもってステージ終了後、動きましたねぇ。それも主人公ではなくて、雪菜が告白するとは・・・。うむぅ、選択肢も出現しませんでしたし、この展開は意外でありましたね。

う~む、雪菜を受け入れた主人公なのですが、第2音楽室に雪菜と2人きり。眠ってしまう前はかずさと2人きりだったのですけど、主人公が眠ってしまってからかずさが立ち去る間には何もなかったのだろうか?

なんだかここまでの展開を見ている限りでは、主人公はかずさの方をより気に掛けている様な雰囲気でしたし・・・。それとなんて言うのかなぁ。かずさの方が主人公の事を必要としていて、それに応えるってスタンスの方が、現状見えているかずさ雪菜を比べるとすんなり嵌るって気がするんですけど、まぁこれが始まりなのかも知れませんね(^^ゞ

<ここまで>

ふむふむ、兎に角これにて一区切りと新たな展開の始まりってことでしょうけど、な~んだか雪菜の方にもちょいと引っ掛かる様な気がするんですよねww
まぁ、考え過ぎかも知れないのですけど、2年半装ってきたスタンスを一気に変えてしまったり、主人公の事も以前から知っていた雰囲気でもないのに、急接近ですし・・・何かあってもおかしくないって、深読みしてしまいますなぁww

はい、と言う事でこの辺りからいよいよ本題に入って行くって感じなのでしょうか?
初っ端があんなシーンでしたし、このままって事は有り得ないでしょうからね。ま、この先の展開を楽しみにしましょう(^^)

|

« 『WHITE ALBUM 2』 その5 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48017629

この記事へのトラックバック一覧です: 『WHITE ALBUM 2』 その6:

« 『WHITE ALBUM 2』 その5 | トップページ | 『WHITE ALBUM 2』 その7 »