« 『恋色空模様』 その16 | トップページ | 『恋色空模様』 その18 »

『恋色空模様』 その17

聖良恋色空模様』進めていますww

第18話「革命」終了。

ほほぉ、いやぁなかなか面白くなってきましたよ。普通に考えると外的な方面だけに注力ってところなんでしょうけど、以外や獅子身中の虫って程ではないにせよ、予想外の方向性を見せてくれましたww

むーっ、それにしても聖良ルートに向かえているのか?ここんとこ選択肢も出てきませんし、この前の回は美琴のターンみたいでしたから、なんとも判断できません(^^;

さて、お話の方は断言は出来ない感じですけど、今回の廃校問題に絡む本質的な部分に近付いたって事で、雰囲気的にはいよいよ終盤近しって感じになってまいりましたww

ただし、雰囲気はあくまで共通ルートってものですし、個別分岐で迎える結末ってのにどれだけのバリエーションが用意されているのか?ってのが気になります(^^ゞ


や、だってねぇ。今のところ主人公と誰かが恋愛関係に発展・・・ってな空気になってないんですよww
物語自体は楽しめているのでありますけど、それだけに取って付けの様にヒロイン達との恋愛物にこのあと変わって欲しくはないなって感じですね(^^;

とは言え、ここまではあくまで集団行動を基本としていますし、終盤は主人公とヒロインが何か道を切り開いて行くような展開になるんだろうかねぇ?

さぁて、何はともあれいい加減に個別分岐ポイントを迎えると思う訳でありますが、この後の選択肢一発なんて事になるんだろうか?
美琴なんかはもうちょいと時間が必要な気がしますし、静奈だったら既に分岐していそうな印象も受けるんですけどねw

はい、この先を楽しみに進めると致しましょう(^^)


|

« 『恋色空模様』 その16 | トップページ | 『恋色空模様』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48236898

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その17:

« 『恋色空模様』 その16 | トップページ | 『恋色空模様』 その18 »