« 『恋色空模様』 その17 | トップページ | 『恋色空模様』 その19 »

『恋色空模様』 その18

彩恋色空模様聖良ルート進めていますww

第19話「決意」終了。

いやいやいや、ここへ来てどうやら聖良ルートに入っているって実感の湧く展開となってくれました(^^ゞ

とは言え、それもそう長続きはせずに、本来の話の筋って感じでもって、元に戻りましたから、どうにも聖良のエピソードってのもあくまで挿入されたって印象が強いですww

うむむぅ、これって一本道シナリオって可能性も結構高くなってきたのではなかろうかって気もしますよ。ヒロイン毎にどんな味付けの変化を用意しているのか解りませんが、大筋は一つとかあるいは、2つ位でもってプロットされているんでしょうか?


はいはい、ってな感じでありまして、聖良とはとりあえず急接近ってなシーンもありはしたのですが、お話の進展としてはなかなか新展開となりまして、最後はどう纏めるんだろな?ってな感じですね(^^)

うーむ、島を取り巻く環境やら、廃校が急に決まった真相って辺りに関しては概ね明らかになってきたとは言え、核心は未だ見えていないって感じですよね。そんな最後の1ピースをネタに各ヒロイン個別シナリオが展開するのか?

それとも、さらにもう一歩進んだ展開を見せてくれるのでしょうか?

兎に角終盤に入ったのは間違い無さそうです。この先も楽しませて貰えそうですよ。これは(^^)


|

« 『恋色空模様』 その17 | トップページ | 『恋色空模様』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
恋色空模様とか星空のメモリアとかの情報を探していたら、調べていた両方でこのサイトを見たので「気が合うのでは」と思いましてコメントさせていただきました。
恋色空模様はある程度終っていますね。
僕も最初に聖良ルートに行きましたよ

では、またコメントさせていただきたいと思います

投稿: 翔 | 2010年5月 3日 (月) 00時47分

翔さん、初めまして。コメントありがとうございますm(_"_)m

プレイする作品の傾向ってことなら、メインサイト『まよいがの杜』の「そくせき」辺りをご覧頂くと一目瞭然かとww
一日辺りのプレイ時間も以前と比べると少なくなって、気軽にプレイできる作品ってのが最近メインですね。「Fate」とか「CLANNAD」なんて今はちょっと手が出ないかも(^^;

ではでは、またのお越しをお待ちしております。

投稿: Gucky | 2010年5月 3日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48247487

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その18:

« 『恋色空模様』 その17 | トップページ | 『恋色空模様』 その19 »