« 『恋色空模様』 その18 | トップページ | 『恋色空模様』 その20 »

『恋色空模様』 その19

聖良恋色空模様聖良ルート進めていますww

第20話「運命」終了。

ほほぉ、なかなかどうして楽しませて頂きました(^^)

うむ、しかし聖良ルートって言うよりも、話の進行としてはこの作品の第2部終了って感じでありました。
や、んにしても楽しめましたね。単純に逆転大勝利ってだけでなく、島とか人の背景とかも描かれていて良かったと思いますね。

今迄の主人公の行動パターンとかからして、謹慎処分になった仲間と駆け付ける際には、もっと奇策みたいなのを弄するかと思いきや真っ向突破。ラストシーンにはヒロインと手に手を取って・・・なんてのを想像しておりましたけど、ここでもヒロイン毎に活躍はしておりますけど、第2部も一本道と捉えて間違い無さそうな気がします。


<少々ネタバレ>

設定とか細部には突っ込まない方向で…とは思っていましたが、今迄意識も無かった春樹が病院をいきなり抜け出して、風紀委員を率先する芹沢をぶっ飛ばすって展開は流石に無いんでねーのww

うむぅ、芹沢に関してはもっと裏を暴露するのかと思って居たのでこの展開は若干残念。芹沢に対峙するのも、裏に突っ込んでいくのも聖良が活躍するのかと思っていたんですけどね(^^ゞ

んと、作品としてはこの回でもって終わりでも良かったのではと思えるのですが、まだ聖良とのえちぃも無いですし先があるようなのですが、そこに芹沢とか関係してくるとかあるんだろうか?でも、一応廃校問題とか学校側と対立するような面に関しては解決を見ていると思うのですけどねぇw

<ここまで>

さてさて、漸くこれからがヒロイン個別ルートの本領発揮って事になると思われますが、学校問題も解決してひと段落つきましたしねぇ。未だ楽しませて貰えるのか、取り敢えずヒロインとのまた~り生活を用意しましたって感じなのか?

ま、進めるしかありませんね(^^ゞ


|

« 『恋色空模様』 その18 | トップページ | 『恋色空模様』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうも

クラナドは悲しいとかって聞きますね

僕がやったPCゲームはあんまり多くないですが一応
「暁の護衛・暁の護衛プリンシパルたちの休日・暁の護衛罪深き終末論・プリンセスパーティー・リトルバスターズ・星空のメモリア・恋色空模様」
ですね

暁は護衛は続編がでてます
オススメなのでやってみるといいですよ(笑

では、また来ます。
恋色空模様・聖良ルート頑張ってください!!

投稿: 翔 | 2010年5月 4日 (火) 12時41分

翔さん、どもどもです

>リトルバスターズ
おおっ、プレイされてましたか。
私の場合予約したものの、予約特典におののいて買わなかったんですよね(^^;

>暁は護衛
ほむほむ、お薦めの一品ですか。
今度中古でも探してみます。

ではでは、コメントありがとうございました。

投稿: Gucky | 2010年5月 5日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48258595

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その19:

« 『恋色空模様』 その18 | トップページ | 『恋色空模様』 その20 »