« 『恋色空模様』 その19 | トップページ | 『恋色空模様』 その21 »

『恋色空模様』 その20

聖良恋色空模様聖良ルート進めていますww

第21話「二人の時間」終了。

あ・あははぁ。今迄、えろげってのをあまり意識させない展開でもって進行してきたって感じでありましたが、今迄押えてきた展開ってのを一気に解放した章であった感じがしますね(^^;

えぇと、聖良ルートへの分岐ってのはそんな前半から中盤でもって決まってしまっておりまして、本当に聖良個別ルートに分岐出来ていたのかってのは、ここへ来て漸く解ったのが本音です。

まぁ、選択肢自体が少ないので、中盤大詰め近くになっても選択肢は出現しませんから、個別分岐に関しては信じて進めるしかありませんけど、ここへ来て漸く報われるって感じかww


あははぁ、えろげとしての煩悩部分と言いますか、えちぃ関係に関しては一気にこの第21話でもって抑えていたものを解き放ったって感じなのかなww

聖良も今迄のイメージはあまり崩すことなく妙に可愛くなってますし、えちぃ期待のプレイヤーの方には漸くってところでしょうか?
しかし、結構えちぃ関係には密度が高かった気がしますから、この後の展開に備えて今の内にって気がし無くもありませんねww

ふむ、しかし月城真菜さんの元気系キャラの演技は初めてなのですけど、これはこれで"アリ"でありますねww
今まではもう少し落ち着いたキャラのイメージが定着していましたけど、聖良みたいなキャラも結構嵌っていますし、個人的には新鮮な感じがして良いですねぇ(^^ゞ
あはぁ、個人的な期待としては関西弁を操るキャラなんですけどねww

さぁてと、作品としてはここんとこは一旦また~り雰囲気なんでしょうけど、この後何かありそうですよねww
風紀委員会関係でひと騒動ありそうな気がしていますが、まだ芹沢の線も捨てがたいし、続きを楽しみって感じでありますよ(^^)


|

« 『恋色空模様』 その19 | トップページ | 『恋色空模様』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうも(笑

ぜひやってみてください!

聖良ルート順調に進んでますね!
あ~気になることが一つ。

日記にいつも貼ってある画像は自分で作ってるものなんですか?

投稿: 翔 | 2010年5月 5日 (水) 10時50分

翔さん、どもどもww

>画像は自分で作ってるものなんですか?
ですです(^^)
キャラ絵は切り抜いたものですけど、背景やら効果は自分で作ってますよ。
もう、4年半かぁ。他の記事もあるけど、毎日作っております(^^ゞ

投稿: Gucky | 2010年5月 5日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48267587

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その20:

« 『恋色空模様』 その19 | トップページ | 『恋色空模様』 その21 »