« 『恋色空模様』 その20 | トップページ | 『恋色空模様』 その22 »

『恋色空模様』 その21

優喜恋色空模様聖良ルート進めていますww

第22話「忍び寄る昏い影」終了。

うむむぅ、今日はもうちょいと進めたかったのですが、今日も1話のみ(^^;

んにしても、本当にえろげ化しましたねぇww
21話で良い加減に打ち止めかとも思っていたのですけど、今回も結構また~り雰囲気漂いまくりですやねww
展開的にも一番障害になりそうな美琴を上手く退場させてますしねぇ。今の内にってのは解りますが(^^ゞ

とは言え、個人的希望通り芹沢復活!
にゃはは、そうこなくちゃね(^^)

やっぱね、芹沢って何かありそうな気がしていたのですよ。


<念のため反転>

うむ、芹沢って登場した辺りから、真正直の実はとても良い教師か、でなければ腹黒いとかなにか黒い部分を持っているキャラに見えたのですが、全校集会の際にその片鱗を見せていましたから、これは後者だと思っていたのですが、第2部では意外とあっさり退場してしまいました。

なので少々物足りなさを感じて居たんですよね。出番があるとすれば風紀委員絡みで聖良ルートだと思ってましたしw
    ままっ、彼は恨みとか復讐に近いような妄執を抱いているような雰囲気があります。この後、アクションシーンは聖良が担当するとして、そんな背景を明らかにするのは主人公の役目でしょうかね(^^)

<ここまで>

さてさて、取って付けのえろシーンだけでなく、これは最後も楽しませてくれそうな気配でありますよ(^^)

さ、ラストも近いようですし、もう一分張り進めるとしましょうかww


|

« 『恋色空模様』 その20 | トップページ | 『恋色空模様』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48281116

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その21:

« 『恋色空模様』 その20 | トップページ | 『恋色空模様』 その22 »