« 『恋色空模様』 その21 | トップページ | 『恋色空模様』 その23 »

『恋色空模様』 その22

聖良恋色空模様聖良ルートコンプしましたぁ(^^)ww

第23話「金色の意思」終了。これにて聖良シナリオ終了であります(^^)

うむ、結構楽しませて頂きましたねww
中々に良いシナリオであったと思います。まぁ、最初に攻略したシナリオでしたから、この後心配となるのは、ヒロイン毎のバリエーションってところですかね?

聖良シナリオで3週間掛けてますから、この後共通部はSkipするとしても、パターン化されてしまうと流石に辛いものがありそうですが・・・。

はい、そんな先読みしても仕方がないですよね(^^ゞ
聖良シナリオ楽しませて頂きましたよ。意外なところに伏線がありましたし、熱血有りの推理有りのって感じでしたしね。もちょいと、駆け引きみたいなのが有ったらなお主人公が引き立っていたかもしれませんけどねww


<少々ネタバレ反転>

うむぅ、芹沢には何か有るなと思っていましたが、結構深い背景がありました。佳代子まで尖兵にしちゃいましたしねぇ。伏線の方も2部で使い切ってしまったと思っていた地権絡みでもってもう一つ有ったとは(^^ゞ

まぁ、そのぉ、聖良シナリオですから、アクション系に展開しそうなのは予想していましたが、予想以上に面白かったです。ただ、主人公はアクション系には全く向いてないので、ゲリラ戦みたいな形になるのかと思いきや、真っ向試合形式とは思わなかったですな。
        もっとも、その分だけ主人公の影は薄かったのかなww

<ここまで>

風紀委員会関係って線はあってましたが、主人公と聖良の関係が取り立たされるのかと思ってましたが、そこんとこはハズレww
しかし、アニメ化とかコンシューマ化を狙っていたらそこは結構危険ですものね。ま、楽しめたのでOKです(^^)

さぁてと、お次はちょいと方針を変えて、聖良と対極。アクション系とは一番縁の無さそうな美琴辺りを攻めてみたいと思います(^^)


|

« 『恋色空模様』 その21 | トップページ | 『恋色空模様』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ども~

画像自分で作れるなんてすごいです!!
尊敬しますよ!

次はみことルートですか?
頑張ってください

僕も佳代子ルート早く終らせないと・・・

ではでは

投稿: 翔 | 2010年5月 7日 (金) 21時59分

翔さん、毎度どもです

>画像自分で
や、最近は壁紙も、メーカーさんのオフィシャルサイトで常備されているって感じなので、ここんとこめっきり作ってませんので、中々上達しません(^^ゞ

おおっ、翔さんは佳代子ルートって事は核心部ですかな?楽しんでくださいませ(^^)

投稿: Gucky | 2010年5月 7日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48289350

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その22:

« 『恋色空模様』 その21 | トップページ | 『恋色空模様』 その23 »