« 『恋色空模様』 その23 | トップページ | 『恋色空模様』 その25 »

『恋色空模様』 その24

美琴恋色空模様
 美琴ルート進めておりますww

はい、skipを活用しながら、所々はリプレイしつつ、第2部を終了致しました。

んでもって、予想通り美琴シナリオでも第2部の大勢は変わらず、時折入る美琴イベントが変わった程度です。

うむ、お話的にはなんら変化なしと思って間違いないのですが、美琴って結構直球ど真ん中系ですなぁww

一応血縁は無いとは言え、義兄妹なんですから、タブーっぽい部分をもっと気にするのかと思っていましたが、性格上素直になれない反動ってんですか、その分直接的表現になり過ぎているっぽいです(^^;

その分主人公には本気にしてもらえてないんでしょうけどww


さて、問題はこの後の第3部がどんな展開を見せるか?ってところです。

なんたって、聖良シナリオでは両親の研究とやらに美琴は同行してしまって、完全に出番はありませんでしたから、一体どんなお話になるのか全く持って想像できませんね。聖良シナリオの際には芹沢って存在が気になってましたし、真知子にしても出番が少なかったとか引っ掛かりがありました。

ところが、美琴ってそんな所が無いんですよね。有るとすれば両親絡みって辺りとか、病弱って言う美琴の体調位ですもの。ま、藍子はもっと出番が有りそうな気はしますけど(^^ゞ

ま、なんにせよ第3部から美琴シナリオ本番ですか。頑張って進めると致しましょうww


|

« 『恋色空模様』 その23 | トップページ | 『恋色空模様』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48307466

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その24:

« 『恋色空模様』 その23 | トップページ | 『恋色空模様』 その25 »