« 『恋色空模様』 その22 | トップページ | 『恋色空模様』 その24 »

『恋色空模様』 その23

美琴恋色空模様美琴ルートプレイ開始(^^)

ちょっとボリュームが有るだけに、最初からプレイとは言え、skipを使ってかなり飛ばしましたww

うむ、と言う事で、第2部の中盤まで早送りモードで進めました。もちろん、要所のイベントは見直しましたけどね(^^ゞ

プロローグは除外して良いと思われますが、選択肢4つでもってヒロイン個別ルートには分岐できるようでして、攻略したいヒロインを選んで行けば良いんで、まぁ攻略に苦労することは無かろうと思いますが、ひょっとしたらイベントの起こり方からして、第14話で誰と行動するかで決まってしまうのかもしれませんね(^^;


<少々ネタバレ反転>

うむぅ、選択肢の手応え的にはやっぱ第14話が肝ですよww

や、シナリオ的な流れからしたら、主人公に怪我を負わせた佳代子が主人公の世話を一生懸命にこなすってのが筋ですからねww
   
聖良シナリオと言い、美琴シナリオと言い、主人公の世話を焼き始めた辺りで個別分岐完了って捉えてよろしいかと思います(^^)

<ここまで>

さてと、第2部ってのはあまり変化無いって可能性大ですよね。
    とりあえず第2部の中盤ってことで、そろそろ夏休みも終わりに近付いて来ました。美琴シナリオに入ったってことで、聖良シナリオと何か変わるのか、ここは様子見ですかね。これで変化がほぼ無いとなったら、次からは一気にですかなww

ま、第2部も静奈シナリオ辺りではもうちょいと違う展開になるかも知れませんが、その辺りはお楽しみってことで(^^ゞ


|

« 『恋色空模様』 その22 | トップページ | 『恋色空模様』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ども~

はい!たくさん楽しみますよ。


みことルート開始って第一章からやるんですか?それとも、選択肢があるとこからですか?

投稿: 翔 | 2010年5月 8日 (土) 14時15分

翔さん、連日どもです(^^)

>みことルート開始
選択肢のあるところからで十分だと思われますね。海水浴の辺りの選択肢から、美琴寄りを選んで行けば大丈夫そうな気がします。(その次でも大丈夫そうですけどww)
心配ならカメラ設置の様子見からですかねww

んでは、翔さんも頑張ってくださいませ(^^)

投稿: Gucky | 2010年5月 8日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48297045

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その23:

« 『恋色空模様』 その22 | トップページ | 『恋色空模様』 その24 »