« 『恋色空模様』 その24 | トップページ | Spanish GP »

『恋色空模様』 その25

藍子恋色空模様
 美琴ルート進めておりますww

はい、第3部が始まりました(^^)
第21話『ヘタレな兄に自信をつけさせる方法』完了w

あはぁ、「美琴って結構直球ど真ん中系」って昨日書きましたけど、第3部に入って真にえろげ展開。美琴の投げる球は相変わらず直球ですが、内角ちょい低めと言いますか、もろ下半身ですなぁww

うむ、美琴ってえちぃ方面の知識は無さそうなのに…や、それ故に大胆になれるのか、主人公の下半身に一直線って、なんでこんなことになったのやらww

む、藍子の方が知識はありそうですけど、ここまで大胆にはなれまいww
その差が兄妹って事はないでしょうけどね(^^ゞ


<少々ネタバレ反転>

ふむふむ、あれだけ「兄妹と言っても血は繋がっていない・・」と言いつつ、美琴って自分の気持ちには自覚が足りなかったみたいでありますねww

まぁ、藍子辺りから見たら"今更になって気付いたの?"状態かも知れませんw
        その
藍子にしたって、主人公に対して好印象を持っているような雰囲気がありますが、それってのも美琴経由で主人公の事をいろいろと聞かされていた結果かも知れませんしねww

んにしても、自分の想いに気付く前の美琴ってば完全に"S"!
        いやぁ、主人公ってば完全に翻弄されておりますな(^^ゞ

<ここまで>

はいはい、第21話は正直展開に戸惑いましたけど、次辺りからが本番って感じなのかもねww
今迄、あまりにも義兄妹ってのに関わる展開ではなくて、美琴が"血が繋がってない!"で一蹴しておりまし、他のヒロイン達の事に関しても、どちらかと言えば主人公をけしかけていたのに・・・。

あはぁ、これから面白くなりそうです。先が楽しみだね(^^)


|

« 『恋色空模様』 その24 | トップページ | Spanish GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48319044

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その25:

« 『恋色空模様』 その24 | トップページ | Spanish GP »