« Spanish GP | トップページ | 『恋色空模様』 その27 »

『恋色空模様』 その26

美琴恋色空模様
 美琴ルートコンプしましたぁww

はい、第22話『誤魔化しきれない本当の気持ち』、第23話『託された思い。受け継がれる意思』を終了。これにて美琴ルート完了でありますww

うむ、第22話の方で主人公と美琴が結ばれてって展開は予想通りでありまして、となると気になるのはやっぱ血の繋がりの無い兄妹って所になるのでありまして、そんな方向にも含みを持たせつつって感じでありましたかねww

んでもって、第23話。ここでお話は急展開。うむ、ままっそれなりには楽しませて頂きました。伏線となった小道具の方は出てきた時点で反応できましたが、中身の方はそこまで都合の良いものだったとは思いませんでしたけど、まぁ楽しめたのでOKとしましょww


<少々ネタバレ反転>

う~ん、結局血縁の無い義兄妹とは言え、世間的には禁忌って関係の兄と妹って部分ですが、友人たちは全て肯定派。島って結構閉鎖的な環境かつ田舎って事で、禁忌って重みは町の比でないとも思っていましたが、この作品でも結局棚上げ。
        まぁ、正解ってのは無いのかも知れませんが、敢えて
義兄妹って設定を持ってくるからにはそれなりの展開が見たいものですね(^^ゞ

自分の気持ちに正直に向き合うまでは、美琴辺りが"兄妹でも血が繋がってない"って散々言い放ってましたし、ちょっとは期待していたんですが、最後親にも2人の関係を言わずじまいでしたし・・ねww

<ここまで>

うむ、個人的にはもうちょいと違った展開が見たかったって感は残ってしまいましたが、美琴シナリオでも第3部そこそこ楽しませて貰えました。変に個人的期待を抱くとかなければ、結構楽しめるのではないですかねww

声優さんの演技はもう"あのお方"ですから、十分に堪能させて頂きましたよ(^^)
いやぁ、甘える美琴は可愛いかったですよww

はい、ではお次。ワンコ攻略へと参りましょうか(^^)


|

« Spanish GP | トップページ | 『恋色空模様』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48335474

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その26:

« Spanish GP | トップページ | 『恋色空模様』 その27 »