« 『恋色空模様』 その26 | トップページ | 『恋色空模様』 その28 »

『恋色空模様』 その27

彩恋色空模様
 ルートプレイ開始ww

はいはい、未読イベント回収も兼ねて最初の選択肢からプレイ再開でありますよww

や、って可愛いじゃないですかww
ちょいとお馬鹿ではありますけど、なんと言いますかピュアなところが結構良いのではないかとww

日頃の言動からすると、主人公に対しては好感を持っているのは明白でありますが、どうにももっと子供っぽい"好き"ってレベルっぽいところとかがありますが、そこにちょいとえちぃ系のからかいが入ったときの反応とか、なんか可愛いじゃないですかww

さて、ヒロイン達の中で聖良に次いで背景がもう一つ解り易いようで、なんとなくどんな展開になりそうってのが解りにくいってキャラなんですよねw
ままっ、それだけにシナリオってのはどんな展開が待っているのか、楽しみなんですけどね(^^ゞ


うむ、の声優さんははまり役っぽいですねww
ワンコっぽいところとか、擬音系なんか、もうぴったりってイメージで、真にってキャラに命を吹き込んでいる感じがして、良い仕事されてますよ(^^)

しかし、一旦島の危機を救ったあとの第3部で、ヒロイン個別シナリオ本領発揮って感じの作品でありますが、主人公とヒロインの間の問題って以外に、外的な問題に対処してきているんですよね。佳代子静奈なんかは取っ掛かりがあるんですけど、さてはどんな展開を見せてくれるのか?そんな面では聖良以上に予想しにくいんですよね(^^;

今日の所は第2部の真ん中辺りまで進めました。ままっ、今はともかく頑張って進めると致しましょう(^^)


|

« 『恋色空模様』 その26 | トップページ | 『恋色空模様』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48344720

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その27:

« 『恋色空模様』 その26 | トップページ | 『恋色空模様』 その28 »