« 『恋色空模様』 その27 | トップページ | 『恋色空模様』 その29 »

『恋色空模様』 その28

彩恋色空模様
 ルート進めていますww

取り敢えず第2部終了であります。例によってお話の方は変化無く、ヒロインに特化したエピソードが挟まる程度でしたww

ん~ん、しかしルートは第2部でもって今迄のヒロインとはちょいと違った展開を見せてくれたので、"ひょっとして?"って一瞬"新展開なるかっ!"って期待も抱かせてくれたのですけど、結果としては大筋に影響なしって感じでした。
んじゃぁ、あのタイミングでってのは何でだろうね?

そして、ルートの個別要素ってのは相変わらずヒントらしきものも無いですねぇ。


ふむむ、ままっ全体の展開には影響しなかったものの、第2部でもって迎えた変化ってのは、タイミングってのを考えると、第3部でのシナリオボリュームを考慮してのことと考えることもできるのかもww

ままぁ、最初は甘々展開になりそうなのは間違いないでしょうけどね(^^ゞ

さぁて、彩の家絡みではあまり問題になりそうな気配はありませんよね。両親はどっちかと言うと煽っているみたいだし、兄弟仲も大丈夫だしね。妹が主人公に興味を示している程度・・かぁ。

ま、そんな所も楽しみにってことにしておきましょう。さてさて、これから第3部の始まり。シナリオはどんな展開になるのやら(^^)


|

« 『恋色空模様』 その27 | トップページ | 『恋色空模様』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48351573

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その28:

« 『恋色空模様』 その27 | トップページ | 『恋色空模様』 その29 »