« 『恋色空模様』 その28 | トップページ | 『恋色空模様』 その30 »

『恋色空模様』 その29

藍子恋色空模様
 ルート進めていますww

第3部に入りまして、第21話「桃色ランデブー」を終了ww

いやぁ、タイトルからもご理解して頂けると思いますが、今回は主人公との関係がメインw
んでもって、予想通りにえちぃ方面の展開でもって終わってしまったって感じのお話でありましたねぇww

むむぅ、と言うことなので今日の所はあまり書く事がなかったりするのでありますが、えちぃ方面の話題になると、わふわふしてテンパってしまうにしては、いざ肝が据わると大胆になるのねぇww

や、今までのの反応がそうだっただけに、もっと借りてきた猫状態になるのかと思いきやって感じですか(^^ゞ


ふぅむ、お話の方はそんな感じなので、たいして進んでいないように思えるのでありますが、シナリオで主人公と彩の周囲に絡んで来そうなのは、野郎どもの久志と春樹なんですよね。藍子もそれなりに登場しますが、藍子は流石にこのあと突っ込んだ展開になるとさらに絡む要素は少なかろうと思いますし・・・ねww

藍子の場合は、美琴シナリオでオフィシャルサイトキャラ紹介のCGみたいな、むふふ展開に近いものがあるのかと思いきや肩透かしでしたし、流石にシナリオでは今以上のポジションは占めないのではないかなぁ。となると野郎どもの出番??

なんとなく、もう暫くはえちぃ系展開になりそうな気がするのですが、その先を楽しみに進めるしかありませんかね(^^ゞ


|

« 『恋色空模様』 その28 | トップページ | 『恋色空模様』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48359846

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その29:

« 『恋色空模様』 その28 | トップページ | 『恋色空模様』 その30 »