« 『恋色空模様』 その29 | トップページ | 『恋色空模様』 その31 »

『恋色空模様』 その30

彩恋色空模様
 ルート進めていますww

第22話「悩めるフューチャードリーム」を終了ww

それにしても、これで30回目の投稿ですが、まだヒロイン半分残ってるんだよねww
ま、マイペース。マイペースっとw

ふむぅ、肝心のお話の方は・・ん~んと、兎に角これはえろげだぞってことで、主人公とのイチャラブがメインかなww

なんだか、今迄のヒロインの中では一番学園物っぽい展開になりそうな感じかなぁ(^^ゞ
チョット前は優喜辺りにも色恋沙汰っぽい気配があって、そんな方面で絡むのかと思いもしたのですが、どうやらそんな雰囲気にはなってきませんね(^^;


そんなこんなで、主人公との周囲を見渡しても、特に波風立つ様でもなし、今までのヒロインシナリオからすると、妙に静かな展開っぽい。取り敢えず、主人公は進路やその先を模索していて、は離れたくはないけど、自分の学力では同じ進学の道は選べない、でも足は引っ張りたくないって・・・そんな図式がぼんやりと見えてきたってところなんですよね。

兎に角、今日のところはこれまでっと。ボチボチシナリオも大詰め近しってところかな?
これから急展開とかってあるんでしょうかね?
ま、頑張って進めろっとことですかww


|

« 『恋色空模様』 その29 | トップページ | 『恋色空模様』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48367997

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その30:

« 『恋色空模様』 その29 | トップページ | 『恋色空模様』 その31 »