« Monako GP & Nürburgring | トップページ | 『恋色空模様』 その32 »

『恋色空模様』 その31

静奈恋色空模様
 静奈ルートプレイ開始(^^)

おほぉ、そう言えば最初の選択肢、隠しカメラ設置のイベントでは、静奈佳代子がペアだったんですね。なんだか意外な組み合わせですが、結果的にこの2人が最後に残りましたww

と言う事で、プレイ再開は最初の・・ってプロローグを過ぎてからのw・・選択肢からです。

一応、第2部も終盤に近いって辺りまで進めました。お話の方は、これまでのヒロイン達と同じく、静奈ルートを選んだからと言って、特別変化するわけでもなく、今まで通りなのですが、静奈絡みのイベントが発生している訳で、専ら興味はそちらの方へww

静奈ってキャラもなかなか面白いキャラですよね。世間知らずかと思いきや、妙なところには突っ込みを入れるし、毅然としているかと思えば、我を通して甘えるようなところもありますしねww


<念のため反転>

しかし、最初プレイ開始したころは、静奈シナリオってのは内海家って障害に対して、主人公と静奈の関係を如何に認めさせることが出来るのか?みたいな部分が見所なのかと思っていたのですが、廃校問題を解決する段階で、内海家のドンたる祖父に主人公が認められてしまったので、この線はあまり期待できないのかね?

んとなると、静奈が卒業してしまったら、政略結婚をさせられてしまうって辺りにしかポイントが無くなってしまいますけど、祖父に相応しい相手だって認めさせれば良い訳で、概ね障害はかなり無くなっているっぽいのですがねぇ(^^ゞ

静奈自身は"籠の鳥"って状況にあるのは自覚しているし、それ故今の学園生活を可能な限り思うがまま過ごしたいと考えているみたいなんですけど、その辺りを引っ張るのか?
   
静奈が予想外に積極的な要因はそこんとこなんでしょうけど、この後の展開を待たないことにはなんとも・・・ですなww

<ここまで>

さて、予想外に積極的な静奈。その行動にどれだけ自分の未来を描いているのか?みたいな所がポイントになりそうな気もしますが、静奈が主人公に惹かれてゆくってプロセスには納得できる部分がありますし、最初の想いが変化して行くってのがこの後見られるかも知れませんね(^^)

ん~ん、それにしても、静奈が取り乱すってシーンは今迄見てませんし、そんな所も期待したいですかねww


|

« Monako GP & Nürburgring | トップページ | 『恋色空模様』 その32 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48396280

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その31:

« Monako GP & Nürburgring | トップページ | 『恋色空模様』 その32 »