« 『恋色空模様』 その30 | トップページ | Monako GP & Nürburgring »

『恋色空模様』 その31

彩恋色空模様
 ルートコンプしましたぁ(^^)

第23話「神那島ベイビーパニック」を終わって、エンディング。これにてシナリオ終了ww

うむ、今迄のヒロインシナリオからすると、ちょいと地味って感じはしますけれど、現実的にはシナリオってのは身近なところなんでしょう。作品の中ではちょいとインパクトには欠けた気もしますけど、感情移入的には良いシナリオであったと思います(^^)

ままっ、作品的には、第3部でもってもう少しドラマティックな展開が待っているのでは?って期待はあっただけに、そんな面ではちょいと物足りなさも残った内容ではありますけど、ままっ、現実的って終わり方でした。

キャラ的にもって一番身近な感じですし、ピュアな性格が可愛いかったですよ(^^)


<念のため反転>

しかし、ってばシモネタ系になるとあれだけわふわふしていたんで、いざ本番とかなるともっと受身系なのかと思いきや、やっぱえろげとしては見せ所が必要なのか、意外にパニクッてなかったし、そんな面ではのイメージと少々乖離していた様な気もしなくはないですね。もちょいと調教してからの感じがするww

シナリオの締め方としてはちょいと物足りなさがあったかなぁ。現実的な展開としてはこんな感じの終わり方も十分アリなんでしょうけど、最後のまとめとしては焦点がぼんやりしていたんではないかと思います。ハイ。

<ここまで>

さて、これで漸く残るヒロインは2人。佳代子の方は全く持って彼女の抱えている闇の部分へ踏み込めていませんから、作品としても核心部ではないかと思っているんで最後に攻略予定ってことで、次は静奈を攻めようかとww

ん~ん、静奈攻略が後の方になりましたが、静奈攻略には最大の障壁ってなりそうな"内海家"って存在に関して、どうにも大御所たる静奈の祖父に主人公が気に入られているような素振りですし、もうちょいと違う角度からのアプローチになるんでしょうかね?


|

« 『恋色空模様』 その30 | トップページ | Monako GP & Nürburgring »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48377848

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その31:

« 『恋色空模様』 その30 | トップページ | Monako GP & Nürburgring »