« 『恋色空模様』 その31 | トップページ | 『恋色空模様』 その33 »

『恋色空模様』 その32

静奈恋色空模様
 静奈ルート進めていますw

えと、今日のところは少しだけモードで(^^;

第2部は終わり、第3部へ少々入った辺りまでプレイ。
うむむ、まぁ予想通りと言えば予想通りの展開ww
他のヒロインシナリオでの展開と同じですが、現状では静奈の祖父は障壁になりそうで、なりそうに無いねww

 とは言っても、そこはそれ、祖父の立場上、私情よりも神那島の事とか、家を優先して判断しなきゃならんシーンもありそうな感じですし、完全に可能性を除外してはいけないのでしょうが、祖父が障害になる場合は単純に感情論ではなく、何か内海家を取り巻く状況とか、そんなものが加味されそうな気がします(^^ゞ


<念のため反転>

んにしても積極的な静奈続行中です。それと、本当に物事に動じないって印象なんですよね。

そこんとこが結構引っかかっておりまして、積極的なのはむしろ今のうちにって静奈が急いでいるのではないのかと感じるんですよ。それに加えて、自分だって男女交際って経験が無いのに、あまり動じた気配が無いのは、急いでいるに加えてかなり決意めいたものを秘めているのではないかとね。

頑固で一度こうと決めたら意志を貫こうとする静奈ですし、な~んか彼女の背後というか、卒業後の道は既に静奈以外のところで決められているでしょうかね?

<ここまで>

さてと、第3部は取り合えずまた~りとえちぃ方面メインで推移すると思われますが、静奈のちょっとした反応とか、見落とさないようにプレイせねばww

|

« 『恋色空模様』 その31 | トップページ | 『恋色空模様』 その33 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48398321

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その32:

« 『恋色空模様』 その31 | トップページ | 『恋色空模様』 その33 »