« 『恋色空模様』 その32 | トップページ | 『恋色空模様』 その34 »

『恋色空模様』 その33

清美恋色空模様
 静奈ルート進めていますw

えへっ、今日も少しだけモードでありますよ(^^;

第22話「笑顔の奥にいあるモノ」終了ww

ふむむぅ、ままぁ全体的な印象と言いますか、四捨五入すると単純にえちぃお話メインなのでありますが、清美がちらっと漏らしてくれましたけど、今見せている静奈ってのが、飾り物では決してないって印象は受けてますけど、それでも見せていない一面ってのがありそうだってのはヒシヒシと感じますねw

なーんかねぇ、諦観ってのか、自分で限界って線をきっちり引いていて、それは時間的問題なのか、2人の関係って意味で進める限界って言うのか、静奈って自分が飛べる限界をわきまえていて、その中でしか羽ばたいて無いって感じ・・なのかな?


なんと言うか、上手いなぁって思うのは、今の静奈の気持ちに嘘偽りは無いんだけど、臨界点は突破してないって言うんですかね、そんな意味では主人公は未だ気付いてないみたいですけど、静奈を全部自分のものには出来てないんではないんじゃないのってねww

な~んて、解った風なことを書いていますが、それじゃぁ静奈の秘めている所に何があるのか?ってのは・・・まだ全然解らないんだよねぇ(^^ゞ
静奈の祖父絡みのところが、予想以上に上手く行ってしまってるってのが余計にこの先の展開を解らなくしているんですよ。

む~っ、ままぁこの回のお話はまた~り系ってことで良いんですけど、これから先何が待っているのか、楽しみですねぇ(^^)

|

« 『恋色空模様』 その32 | トップページ | 『恋色空模様』 その34 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48413050

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その33:

« 『恋色空模様』 その32 | トップページ | 『恋色空模様』 その34 »