« 『恋色空模様』 その33 | トップページ | 『恋色空模様』 その35 »

『恋色空模様』 その34

静奈恋色空模様
 静奈ルートコンプしました(^^)

第23話「未来へのツバサ」でもって終了ww

うむぅ、まぁどうなるんだろうってのは解りませんでしたが、残りのボリュームを考えるとそれなりに短期決戦なのは予想していましたし、収め方ってのは仕方無いでしょうけどねww

個人的希望からすると、えちぃを2シーン位削ってでも、静奈を巡ってもうひと暴れして欲しかったです。

ま、1話分のボリュームで収めたって割には、清美のことも含めて、伏線はきっちりと拾ってくれていたのとか、楽しめる要素はありましたし、OKってことにしておきましょうかww


や、でもここまでのボリュームの作品ですし、本当に最後のひと押しが無かったのは残念でした。要素的にはもっと膨らませることも十分にできたでしょうしね。

ん~ん、でも内海家の方が主人公の事を、諸手を上げて歓迎ムードになった辺りからやり直さないと面白くないでしょうし、そうなると大事だよなぁww

ほむほむ、ままっお話の方はそんな感じでしたけど、静奈ってキャラは結構好みでありました。なんと言いますか、男を立ててくれるし、それだけでなくて大きくしてくれそうな、そんな女性ですしね。奥ゆかしさもあるけど、言うことはちゃんと言うってのも結構良かったしね(^^)

ささっ、漸くラスボス佳代子攻略です。やぁ、彼女の闇の部分ってのはどうなるのか今から楽しみですけど、こっちもあまりボリュームは期待しちゃいけないんだろなww

|

« 『恋色空模様』 その33 | トップページ | 『恋色空模様』 その35 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48419471

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その34:

« 『恋色空模様』 その33 | トップページ | 『恋色空模様』 その35 »