« 『恋色空模様』 その34 | トップページ | 『恋色空模様』 その36 »

『恋色空模様』 その35

佳代子恋色空模様
 佳代子ルートプレイ開始(^^)

はい、ラストを締め括るのは佳代子でありますww

取り敢えずは第2部の中盤辺りまで進めました。やっぱ最後ですから、ちょいと気になるところはもう一度読み直していたります。もう、一月以上この作品と付き合っているんで、良い加減印象が薄れたところもあるかなとww

さて、第2部の展開とか見ていると、如何にも佳代子ってメインなのよって印象でしたし、攻略はラストに持ってきたのでありますが、第3部の展開をこれだけ見ているとボリューム的にちょいと不安な部分があるのも確かでしてねww

第1部、第2部通して、一番お色気シーンの多いキャラでもありますし(^^;


お話の方は、佳代子が主人公を傷つけて、仲間達がそんな佳代子の生い立ちの話を聞いて許すって辺りまで進みました。だいたい、ここで美琴が"お兄ぃの世話をすること!"って言っているにも関わらず、他のヒロインシナリオだと一切世話してなかったりするんだよねww

しかし、主人公ってば一気に行っちゃいましたね。これは予想外だわww
ま、良い方向に考えると、静奈シナリオと同じ様に、早い内に2人が意識しあうことで、この後の展開は速く出来るってことなのかなぁ。

ま、ここまで来たら第2部での変化は無いでしょうし、この後は佳代子の甲斐甲斐しい世話焼きが見られるのかな?
おおっと、そういや生徒総会の前のバトルシーンがあったなぁ。そこは変化するんだろか?

はい、兎に角進めるとしましょうねww

|

« 『恋色空模様』 その34 | トップページ | 『恋色空模様』 その36 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48429254

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その35:

« 『恋色空模様』 その34 | トップページ | 『恋色空模様』 その36 »