« 『恋色空模様』 その35 | トップページ | 『恋色空模様』 その37 »

『恋色空模様』 その36

佳代子恋色空模様
 佳代子ルート進めておりますよww

はい、第2部を終了。第21話「求め合う心、繋がる絆」にちょいと入った辺りまで進めました。や、もうちょいと進めるつもりだったのですけど、土日と出勤だったもので(^^ゞ

はい、佳代子ルートでありますが、一応早くは動いたものの、その後はお預け状態にちかく、展開は例によっていつもの通りって感じで第2部は終了ってねww

主人公の世話を焼くって段階でもって、如何にも頑張った佳代子なのですけど、これが普通のえろげだったら、ただのヘタレ主人公だよねww

少し位はその後の展開に影響があるのかと思いきや、全く無かったのはある意味、予想通り過ぎてって感じですがww


ふむ、佳代子と主人公の距離感ってのは、未だあまり変化していないって感じなのですけど、佳代子のおどおど具合ってのは相変わらずww
刀を手にした凛とした姿とのギャップ感ってのが狙い目なんでしょうけど、ちょ~っとクドイ感じがしなくもないなぁw

佳代子って結構早いうちから主人公との関係であれば…みたいな雰囲気がありましたし、お年頃の娘なんですから、そっち方面も、それなりに進展した関係を妄想していたりしたら、ちょっと嬉しがるとかしないかなぁ。せめて、全く思い至りませんでしたとばかりに、瞬間湯沸かし器(げ・表現古いぃw)よろしく、テンパルのはいかがなものかとww

う~む、佳代子って自分に自信が無さ過ぎるんですかねぇ。
ま、しばしまた~りモードでしょうけど、進めるとしましょうかねww

|

« 『恋色空模様』 その35 | トップページ | 『恋色空模様』 その37 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48441279

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その36:

« 『恋色空模様』 その35 | トップページ | 『恋色空模様』 その37 »