« 『恋色空模様』 その36 | トップページ | 『恋色空模様』 その38 »

『恋色空模様』 その37

佳代子恋色空模様
 佳代子ルート進めておりますよww

第21話「求め合う心、繋がる絆」を終了。今日もちょいとだけモードでした(^^ゞ

ふむ、取り敢えず第3部序盤はえちぃメインっぽい流れは変わらず。とは言え、何処に伏線が潜んでいるのかってのは要注意のこの作品。や、佳代子個別シナリオでどんな展開を見せてくれるのか、そこんとこはもうちょいと進めないと何とも言えないのですけど、すげー気になる1シーンがあったんですよねww

もちろん、この第21話ではそれ以降一切関与しては無いシーンで、実はなんの意味もないのかも知れないんですけど、いろんな伏線を最後にまとめてくれている作品ですし、どうにも気になってしまってるんですよね(^^ゞ


<念のため反転>

いやいや、佳代子の設定と言えば、この作品の中でもキャラ設定としては奇抜に近い殺人者の家系に生を受けたって所でしょうし、そこんとこを抜きに佳代子シナリオは無いと思える訳ですけど、そっち方面への"何か"ってのは今のところ一切無い様に見えるんですけど、佳代子とのえちぃを前に、相手も確認せずに主人公が切った携帯電話へのコール。これは気になりますよねww

<ここまで>

とまぁ、気にしているところはあれど、お話の方は全くもって正反対方面へと向かいそうな気配ww
残りの話数からすると、深掘りした展開ってんではなく、展開自体はあっさり風味になるのでしょうけど、今のままの話の延長線で終わるってことは無いよね?
ま、佳代子は自分の占める位置に対して、それだけの価値が自分に無いみたいなことを感じているようですが、静奈達が(好意ではあるんでしょうけどw)提示している方向では無いことを祈りつつ、この先へ進めたいと思いますよww

|

« 『恋色空模様』 その36 | トップページ | 『恋色空模様』 その38 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48450713

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その37:

« 『恋色空模様』 その36 | トップページ | 『恋色空模様』 その38 »