« 『恋色空模様』 その37 | トップページ | 『恋色空模様』 その39 End »

『恋色空模様』 その38

優喜恋色空模様
 佳代子ルート進めておりますよww

第22話「一途すぎるロンリーハート」を終了。ここんとこ忙しくて、作品も大詰め近くなのに、あまりプレイ出来なくてちょいとストレスを感じますが仕方無いね(^^ゞ

ふむ、第22話メインはえちぃ関係になっていると見えますけど、佳代子シナリオって考えると、他のヒロイン達よりも必要なプロセスって印象です。

どちらかと言うと、静奈辺り家の影響とか、厳しく管理されていましたし、主人公との関係って新鮮さがもっと重要になるのかと思いきや、主人公がその前に祖父に気に入られてしまったってのもあって、そこまでの重みみたいなのは感じられなかったんですけどねww


それで、佳代子の場合は孤独ってのが生い立ちにしても、今までの生活にしても染み付いていたでしょうし、且つ訳有りで自分から他人との間に線を引いていたこともあって、一旦枷が外れてしまうと、人恋しいって本音の部分が溢れてくるんでしょうし、自らが守るべきものをも手に入れたってプロセスが必要ではないかとねww

んでまぁ、このままで終わってしまう訳も無くww
やっぱこのキャラが登場しますよねって感じで、ラストへ向かって采は投げられたって感じでもって第22話は終了。

幸せを手に入れた佳代子。それを脅かすものは・・・。
ん~ん、多分生い立ちの方なのではと思う訳ですが、さてどうなるんでしょうか?
楽しみですね(^^)

|

« 『恋色空模様』 その37 | トップページ | 『恋色空模様』 その39 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48458342

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その38:

« 『恋色空模様』 その37 | トップページ | 『恋色空模様』 その39 End »