« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

Turkish GP

2010年 F1 GP 第7戦 トルコGP終了。そして

可夢偉1ポイント獲得おめでとう!

いやいやいや、10位1ポイントで何を喜んでいるの?って、思う方も居るでしょうけどこの1ポイントは本当に重い1ポイントだと思いますね。

今期7戦してやっと完走が2回。マシンの戦闘力を考えるとポイント圏内ってのはかなりキツカッタでしょうに、特に予選Q2での頑張りは熱くさせてくれましたし、レースでも早めのタイヤ交換で積極的に仕掛け、常にプッシュした結果の賜物でよ。

ままっ、上位陣にトラブルが無かったら、あるいは終盤後ろに迫っていたのがチームメイトでなかったら、この1ポイントは無かったのかも知れませんが、運を味方に付けるのもレースでは重要な要素のひとつですし、素直に「おめでとう」と言いたいです(^^)

続きを読む "Turkish GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『素晴らしき日々』 その4

ざくろ素晴らしき日々
 進めておりますww

ふむむ、作品中で7/15を終了。翌日って辺りです。取り合えず5日目…だっけ?

うぅむ、ここへ来て最初の選択肢を通過しましたが、女の子4人メインでの展開ですし、どうにも由岐視点での展開ってことで勝手が違いますなぁww

んと、ざくろの屋上での行動ってのが、ここんとこの展開の先に繋がりそうってのはあるんですけど、今のところ若干平凡な日常ってのとは少々異なりそうですが、一応女の子4人での学園生時代の楽しい思い出の一日って雰囲気に終始していましたなww

まぁ、本格的に動き出す前の、たゆたっている時間って感じなのかね?


続きを読む "『素晴らしき日々』 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『素晴らしき日々』 その3

鏡素晴らしき日々
 進めておりますww

ふむむ、3日目を終了しましたが、今のところ未だ何が起きているのか・・・う~む、解りませぬなぁw

岩槻姉妹って辺りに於いて、なんとなく力関係ってのは解ったような気がしますけど、由岐との関係ってのは表面上は幼馴染てことなんでしょうけど、プラスアルファ何か有りそうな感じもします。

うむぅ、人間関係に絞ってみて、兎に角ざくろって何者?って感じですよね。

由岐に対しての感情ってのは、今に始まったことでなく、なんとなく訳ありなんだろうなとは思いますし、それを見てきたって構図はなんとなく思い描くことができますよねww


続きを読む "『素晴らしき日々』 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『素晴らしき日々』 その2

司素晴らしき日々』プレイ開始ww

はい、取り合えずプレイ開始って事ですけど、作品としての"色"みたいなのは最初からでておりますねww

最初のお話は"Down the Rabbit-Hole"。主人公は水上由岐ですね。
いやいや、その最初のシーンからして、平行世界とか時間の流れの並列化みたいなものが底流にあるのかと思わせるような内容でありまして、その手のものが好きな身としましては、ちょいと期待させるような始まりでした(^^)

今日のところ進めたのは、ざくろが登場した辺り、作品世界で2日目の途中までですが、最初に出てきた卓司も以後一切登場しませんし、まだまだ手探りな状況でありますけど、なんと言いますか、"雰囲気のある作品"ってイメージです。(^^)


続きを読む "『素晴らしき日々』 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『素晴らしき日々』 その1

『素晴らしき日々』@ケロQ次にプレイする作品は、ケロQさんの『素晴らしき日々~不連続存在~』に決定ww

ケロQさんの作品って久々でありますね。作品のリリースが久々ってことではありますが、開発メンバーでも姉妹ブランド枕さんの「H2O -Footprints in the sand-」をプレイして以来ですかぁww

ケロQさんと言えば、個人的に印象深いのは「モエかん」ですかねぇ。かずさはお持ち帰りしたかったなww
しかし、このブランド作品、大変な事がありまして・・・や、キャラ絵を切り抜くの大変なんですよね。下手すりゃ倍位手間が掛かるものでww
でも、そんな所でも作り手の拘りってのは感じます。キャラ絵でももう少しシンプルにしたら生産性も上がるでしょうけど、敢えて妥協してない気がしますよ(^^)

さて、『素晴らしき日々~不連続存在~』を手に取ったのは、何せミステリアスな匂いがしますし、SFとかファンタジーっぽい要素がちょいと…なのかタップリなのか、含まれていそうでこんな作品好みなのですよね(^^)

はい、では恒例の作品紹介と参りましょうww


続きを読む "『素晴らしき日々』 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その39 End

佳代子恋色空模様
     佳代子ルートコンプしましたぁ(^^)

第23話「少女の望んだ人並の幸せ」終了。後日談と合わせてこれにてフルコンプであります(^^)

ままぁ、その1話でもって完結するって辺りでもって、お話の密度がそれだけ濃くなるわけでなく、駆け足的な展開になってしまうのは仕方無いんですが、それなりに佳代子シナリオ良かったです。

<ネタバレ反転>

いやいや、岡田って旦那が佳代子の兄であり、暗示を与えた張本人だとは思いませんでしたね(^^;

特に佳代子の養父母の家を焼いたってことで、もっと背後関係でもって何か在りそうだと思ってしまいましたし、そこからの展開にはやられちゃいましたぜww


続きを読む "『恋色空模様』 その39 End"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その38

優喜恋色空模様
 佳代子ルート進めておりますよww

第22話「一途すぎるロンリーハート」を終了。ここんとこ忙しくて、作品も大詰め近くなのに、あまりプレイ出来なくてちょいとストレスを感じますが仕方無いね(^^ゞ

ふむ、第22話メインはえちぃ関係になっていると見えますけど、佳代子シナリオって考えると、他のヒロイン達よりも必要なプロセスって印象です。

どちらかと言うと、静奈辺り家の影響とか、厳しく管理されていましたし、主人公との関係って新鮮さがもっと重要になるのかと思いきや、主人公がその前に祖父に気に入られてしまったってのもあって、そこまでの重みみたいなのは感じられなかったんですけどねww


続きを読む "『恋色空模様』 その38"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その37

佳代子恋色空模様
 佳代子ルート進めておりますよww

第21話「求め合う心、繋がる絆」を終了。今日もちょいとだけモードでした(^^ゞ

ふむ、取り敢えず第3部序盤はえちぃメインっぽい流れは変わらず。とは言え、何処に伏線が潜んでいるのかってのは要注意のこの作品。や、佳代子個別シナリオでどんな展開を見せてくれるのか、そこんとこはもうちょいと進めないと何とも言えないのですけど、すげー気になる1シーンがあったんですよねww

もちろん、この第21話ではそれ以降一切関与しては無いシーンで、実はなんの意味もないのかも知れないんですけど、いろんな伏線を最後にまとめてくれている作品ですし、どうにも気になってしまってるんですよね(^^ゞ


続きを読む "『恋色空模様』 その37"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その36

佳代子恋色空模様
 佳代子ルート進めておりますよww

はい、第2部を終了。第21話「求め合う心、繋がる絆」にちょいと入った辺りまで進めました。や、もうちょいと進めるつもりだったのですけど、土日と出勤だったもので(^^ゞ

はい、佳代子ルートでありますが、一応早くは動いたものの、その後はお預け状態にちかく、展開は例によっていつもの通りって感じで第2部は終了ってねww

主人公の世話を焼くって段階でもって、如何にも頑張った佳代子なのですけど、これが普通のえろげだったら、ただのヘタレ主人公だよねww

少し位はその後の展開に影響があるのかと思いきや、全く無かったのはある意味、予想通り過ぎてって感じですがww


続きを読む "『恋色空模様』 その36"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その35

佳代子恋色空模様
 佳代子ルートプレイ開始(^^)

はい、ラストを締め括るのは佳代子でありますww

取り敢えずは第2部の中盤辺りまで進めました。やっぱ最後ですから、ちょいと気になるところはもう一度読み直していたります。もう、一月以上この作品と付き合っているんで、良い加減印象が薄れたところもあるかなとww

さて、第2部の展開とか見ていると、如何にも佳代子ってメインなのよって印象でしたし、攻略はラストに持ってきたのでありますが、第3部の展開をこれだけ見ているとボリューム的にちょいと不安な部分があるのも確かでしてねww

第1部、第2部通して、一番お色気シーンの多いキャラでもありますし(^^;


続きを読む "『恋色空模様』 その35"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その34

静奈恋色空模様
 静奈ルートコンプしました(^^)

第23話「未来へのツバサ」でもって終了ww

うむぅ、まぁどうなるんだろうってのは解りませんでしたが、残りのボリュームを考えるとそれなりに短期決戦なのは予想していましたし、収め方ってのは仕方無いでしょうけどねww

個人的希望からすると、えちぃを2シーン位削ってでも、静奈を巡ってもうひと暴れして欲しかったです。

ま、1話分のボリュームで収めたって割には、清美のことも含めて、伏線はきっちりと拾ってくれていたのとか、楽しめる要素はありましたし、OKってことにしておきましょうかww


続きを読む "『恋色空模様』 その34"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その33

清美恋色空模様
 静奈ルート進めていますw

えへっ、今日も少しだけモードでありますよ(^^;

第22話「笑顔の奥にいあるモノ」終了ww

ふむむぅ、ままぁ全体的な印象と言いますか、四捨五入すると単純にえちぃお話メインなのでありますが、清美がちらっと漏らしてくれましたけど、今見せている静奈ってのが、飾り物では決してないって印象は受けてますけど、それでも見せていない一面ってのがありそうだってのはヒシヒシと感じますねw

なーんかねぇ、諦観ってのか、自分で限界って線をきっちり引いていて、それは時間的問題なのか、2人の関係って意味で進める限界って言うのか、静奈って自分が飛べる限界をわきまえていて、その中でしか羽ばたいて無いって感じ・・なのかな?


続きを読む "『恋色空模様』 その33"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その32

静奈恋色空模様
 静奈ルート進めていますw

えと、今日のところは少しだけモードで(^^;

第2部は終わり、第3部へ少々入った辺りまでプレイ。
うむむ、まぁ予想通りと言えば予想通りの展開ww
他のヒロインシナリオでの展開と同じですが、現状では静奈の祖父は障壁になりそうで、なりそうに無いねww

 とは言っても、そこはそれ、祖父の立場上、私情よりも神那島の事とか、家を優先して判断しなきゃならんシーンもありそうな感じですし、完全に可能性を除外してはいけないのでしょうが、祖父が障害になる場合は単純に感情論ではなく、何か内海家を取り巻く状況とか、そんなものが加味されそうな気がします(^^ゞ


続きを読む "『恋色空模様』 その32"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その31

静奈恋色空模様
 静奈ルートプレイ開始(^^)

おほぉ、そう言えば最初の選択肢、隠しカメラ設置のイベントでは、静奈佳代子がペアだったんですね。なんだか意外な組み合わせですが、結果的にこの2人が最後に残りましたww

と言う事で、プレイ再開は最初の・・ってプロローグを過ぎてからのw・・選択肢からです。

一応、第2部も終盤に近いって辺りまで進めました。お話の方は、これまでのヒロイン達と同じく、静奈ルートを選んだからと言って、特別変化するわけでもなく、今まで通りなのですが、静奈絡みのイベントが発生している訳で、専ら興味はそちらの方へww

静奈ってキャラもなかなか面白いキャラですよね。世間知らずかと思いきや、妙なところには突っ込みを入れるし、毅然としているかと思えば、我を通して甘えるようなところもありますしねww


続きを読む "『恋色空模様』 その31"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Monako GP & Nürburgring

2010年 F1 GP 第6戦 モナコGP終わりました。

うーむぅ、またしてもSauberは2台ともにトラブルでのリタイヤ。モナコGPはアロンソの最後尾からの追い上げがあったりで、なかなかにエキサイティングなレースを見ることができましたけど、可夢偉を応援している身としては、ちょ~っとどころか、かなり消化不良気味でありました。

油圧系の故障っぽいのですけど、2台共に出ているってことですし、モナコって特殊なサーキット故のトラブルとは思い難いですから、次戦トルコGPまでにはなんとしても信頼性の向上を果たして貰わないと!

スペインで初完走のあと、次は入賞を期待していただけに・・トルコでは頑張って欲しいですね。

続きを読む "Monako GP & Nürburgring"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その31

彩恋色空模様
 ルートコンプしましたぁ(^^)

第23話「神那島ベイビーパニック」を終わって、エンディング。これにてシナリオ終了ww

うむ、今迄のヒロインシナリオからすると、ちょいと地味って感じはしますけれど、現実的にはシナリオってのは身近なところなんでしょう。作品の中ではちょいとインパクトには欠けた気もしますけど、感情移入的には良いシナリオであったと思います(^^)

ままっ、作品的には、第3部でもってもう少しドラマティックな展開が待っているのでは?って期待はあっただけに、そんな面ではちょいと物足りなさも残った内容ではありますけど、ままっ、現実的って終わり方でした。

キャラ的にもって一番身近な感じですし、ピュアな性格が可愛いかったですよ(^^)


続きを読む "『恋色空模様』 その31"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その30

彩恋色空模様
 ルート進めていますww

第22話「悩めるフューチャードリーム」を終了ww

それにしても、これで30回目の投稿ですが、まだヒロイン半分残ってるんだよねww
ま、マイペース。マイペースっとw

ふむぅ、肝心のお話の方は・・ん~んと、兎に角これはえろげだぞってことで、主人公とのイチャラブがメインかなww

なんだか、今迄のヒロインの中では一番学園物っぽい展開になりそうな感じかなぁ(^^ゞ
チョット前は優喜辺りにも色恋沙汰っぽい気配があって、そんな方面で絡むのかと思いもしたのですが、どうやらそんな雰囲気にはなってきませんね(^^;


続きを読む "『恋色空模様』 その30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その29

藍子恋色空模様
 ルート進めていますww

第3部に入りまして、第21話「桃色ランデブー」を終了ww

いやぁ、タイトルからもご理解して頂けると思いますが、今回は主人公との関係がメインw
んでもって、予想通りにえちぃ方面の展開でもって終わってしまったって感じのお話でありましたねぇww

むむぅ、と言うことなので今日の所はあまり書く事がなかったりするのでありますが、えちぃ方面の話題になると、わふわふしてテンパってしまうにしては、いざ肝が据わると大胆になるのねぇww

や、今までのの反応がそうだっただけに、もっと借りてきた猫状態になるのかと思いきやって感じですか(^^ゞ


続きを読む "『恋色空模様』 その29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その28

彩恋色空模様
 ルート進めていますww

取り敢えず第2部終了であります。例によってお話の方は変化無く、ヒロインに特化したエピソードが挟まる程度でしたww

ん~ん、しかしルートは第2部でもって今迄のヒロインとはちょいと違った展開を見せてくれたので、"ひょっとして?"って一瞬"新展開なるかっ!"って期待も抱かせてくれたのですけど、結果としては大筋に影響なしって感じでした。
んじゃぁ、あのタイミングでってのは何でだろうね?

そして、ルートの個別要素ってのは相変わらずヒントらしきものも無いですねぇ。


続きを読む "『恋色空模様』 その28"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その27

彩恋色空模様
 ルートプレイ開始ww

はいはい、未読イベント回収も兼ねて最初の選択肢からプレイ再開でありますよww

や、って可愛いじゃないですかww
ちょいとお馬鹿ではありますけど、なんと言いますかピュアなところが結構良いのではないかとww

日頃の言動からすると、主人公に対しては好感を持っているのは明白でありますが、どうにももっと子供っぽい"好き"ってレベルっぽいところとかがありますが、そこにちょいとえちぃ系のからかいが入ったときの反応とか、なんか可愛いじゃないですかww

さて、ヒロイン達の中で聖良に次いで背景がもう一つ解り易いようで、なんとなくどんな展開になりそうってのが解りにくいってキャラなんですよねw
ままっ、それだけにシナリオってのはどんな展開が待っているのか、楽しみなんですけどね(^^ゞ


続きを読む "『恋色空模様』 その27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その26

美琴恋色空模様
 美琴ルートコンプしましたぁww

はい、第22話『誤魔化しきれない本当の気持ち』、第23話『託された思い。受け継がれる意思』を終了。これにて美琴ルート完了でありますww

うむ、第22話の方で主人公と美琴が結ばれてって展開は予想通りでありまして、となると気になるのはやっぱ血の繋がりの無い兄妹って所になるのでありまして、そんな方向にも含みを持たせつつって感じでありましたかねww

んでもって、第23話。ここでお話は急展開。うむ、ままっそれなりには楽しませて頂きました。伏線となった小道具の方は出てきた時点で反応できましたが、中身の方はそこまで都合の良いものだったとは思いませんでしたけど、まぁ楽しめたのでOKとしましょww


続きを読む "『恋色空模様』 その26"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Spanish GP

2010年 F1 GP 第5戦 スペインGP終わりました。

や、何はともあれ可夢偉完走おめでとう!って感じですね。

普通完走程度で喜んでいてはいけないのでしょうけど、兎に角今迄の4戦で完走なし。加えて、レースディスタンスを考えると、まともに周回できたGPは皆無って状態でありましたからねww

ままっ、テスト期間に乗っていたとは言え、実際のレースとは勝手も違うでしょうし、可夢偉としても得るものは多かったのではないでしょうか。

続きを読む "Spanish GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その25

藍子恋色空模様
 美琴ルート進めておりますww

はい、第3部が始まりました(^^)
第21話『ヘタレな兄に自信をつけさせる方法』完了w

あはぁ、「美琴って結構直球ど真ん中系」って昨日書きましたけど、第3部に入って真にえろげ展開。美琴の投げる球は相変わらず直球ですが、内角ちょい低めと言いますか、もろ下半身ですなぁww

うむ、美琴ってえちぃ方面の知識は無さそうなのに…や、それ故に大胆になれるのか、主人公の下半身に一直線って、なんでこんなことになったのやらww

む、藍子の方が知識はありそうですけど、ここまで大胆にはなれまいww
その差が兄妹って事はないでしょうけどね(^^ゞ


続きを読む "『恋色空模様』 その25"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その24

美琴恋色空模様
 美琴ルート進めておりますww

はい、skipを活用しながら、所々はリプレイしつつ、第2部を終了致しました。

んでもって、予想通り美琴シナリオでも第2部の大勢は変わらず、時折入る美琴イベントが変わった程度です。

うむ、お話的にはなんら変化なしと思って間違いないのですが、美琴って結構直球ど真ん中系ですなぁww

一応血縁は無いとは言え、義兄妹なんですから、タブーっぽい部分をもっと気にするのかと思っていましたが、性格上素直になれない反動ってんですか、その分直接的表現になり過ぎているっぽいです(^^;

その分主人公には本気にしてもらえてないんでしょうけどww


続きを読む "『恋色空模様』 その24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その23

美琴恋色空模様美琴ルートプレイ開始(^^)

ちょっとボリュームが有るだけに、最初からプレイとは言え、skipを使ってかなり飛ばしましたww

うむ、と言う事で、第2部の中盤まで早送りモードで進めました。もちろん、要所のイベントは見直しましたけどね(^^ゞ

プロローグは除外して良いと思われますが、選択肢4つでもってヒロイン個別ルートには分岐できるようでして、攻略したいヒロインを選んで行けば良いんで、まぁ攻略に苦労することは無かろうと思いますが、ひょっとしたらイベントの起こり方からして、第14話で誰と行動するかで決まってしまうのかもしれませんね(^^;


続きを読む "『恋色空模様』 その23"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その22

聖良恋色空模様聖良ルートコンプしましたぁ(^^)ww

第23話「金色の意思」終了。これにて聖良シナリオ終了であります(^^)

うむ、結構楽しませて頂きましたねww
中々に良いシナリオであったと思います。まぁ、最初に攻略したシナリオでしたから、この後心配となるのは、ヒロイン毎のバリエーションってところですかね?

聖良シナリオで3週間掛けてますから、この後共通部はSkipするとしても、パターン化されてしまうと流石に辛いものがありそうですが・・・。

はい、そんな先読みしても仕方がないですよね(^^ゞ
聖良シナリオ楽しませて頂きましたよ。意外なところに伏線がありましたし、熱血有りの推理有りのって感じでしたしね。もちょいと、駆け引きみたいなのが有ったらなお主人公が引き立っていたかもしれませんけどねww


続きを読む "『恋色空模様』 その22"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その21

優喜恋色空模様聖良ルート進めていますww

第22話「忍び寄る昏い影」終了。

うむむぅ、今日はもうちょいと進めたかったのですが、今日も1話のみ(^^;

んにしても、本当にえろげ化しましたねぇww
21話で良い加減に打ち止めかとも思っていたのですけど、今回も結構また~り雰囲気漂いまくりですやねww
展開的にも一番障害になりそうな美琴を上手く退場させてますしねぇ。今の内にってのは解りますが(^^ゞ

とは言え、個人的希望通り芹沢復活!
にゃはは、そうこなくちゃね(^^)

やっぱね、芹沢って何かありそうな気がしていたのですよ。


続きを読む "『恋色空模様』 その21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その20

聖良恋色空模様聖良ルート進めていますww

第21話「二人の時間」終了。

あ・あははぁ。今迄、えろげってのをあまり意識させない展開でもって進行してきたって感じでありましたが、今迄押えてきた展開ってのを一気に解放した章であった感じがしますね(^^;

えぇと、聖良ルートへの分岐ってのはそんな前半から中盤でもって決まってしまっておりまして、本当に聖良個別ルートに分岐出来ていたのかってのは、ここへ来て漸く解ったのが本音です。

まぁ、選択肢自体が少ないので、中盤大詰め近くになっても選択肢は出現しませんから、個別分岐に関しては信じて進めるしかありませんけど、ここへ来て漸く報われるって感じかww


続きを読む "『恋色空模様』 その20"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その19

聖良恋色空模様聖良ルート進めていますww

第20話「運命」終了。

ほほぉ、なかなかどうして楽しませて頂きました(^^)

うむ、しかし聖良ルートって言うよりも、話の進行としてはこの作品の第2部終了って感じでありました。
や、んにしても楽しめましたね。単純に逆転大勝利ってだけでなく、島とか人の背景とかも描かれていて良かったと思いますね。

今迄の主人公の行動パターンとかからして、謹慎処分になった仲間と駆け付ける際には、もっと奇策みたいなのを弄するかと思いきや真っ向突破。ラストシーンにはヒロインと手に手を取って・・・なんてのを想像しておりましたけど、ここでもヒロイン毎に活躍はしておりますけど、第2部も一本道と捉えて間違い無さそうな気がします。


続きを読む "『恋色空模様』 その19"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その18

彩恋色空模様聖良ルート進めていますww

第19話「決意」終了。

いやいやいや、ここへ来てどうやら聖良ルートに入っているって実感の湧く展開となってくれました(^^ゞ

とは言え、それもそう長続きはせずに、本来の話の筋って感じでもって、元に戻りましたから、どうにも聖良のエピソードってのもあくまで挿入されたって印象が強いですww

うむむぅ、これって一本道シナリオって可能性も結構高くなってきたのではなかろうかって気もしますよ。ヒロイン毎にどんな味付けの変化を用意しているのか解りませんが、大筋は一つとかあるいは、2つ位でもってプロットされているんでしょうか?


続きを読む "『恋色空模様』 その18"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『恋色空模様』 その17

聖良恋色空模様』進めていますww

第18話「革命」終了。

ほほぉ、いやぁなかなか面白くなってきましたよ。普通に考えると外的な方面だけに注力ってところなんでしょうけど、以外や獅子身中の虫って程ではないにせよ、予想外の方向性を見せてくれましたww

むーっ、それにしても聖良ルートに向かえているのか?ここんとこ選択肢も出てきませんし、この前の回は美琴のターンみたいでしたから、なんとも判断できません(^^;

さて、お話の方は断言は出来ない感じですけど、今回の廃校問題に絡む本質的な部分に近付いたって事で、雰囲気的にはいよいよ終盤近しって感じになってまいりましたww

ただし、雰囲気はあくまで共通ルートってものですし、個別分岐で迎える結末ってのにどれだけのバリエーションが用意されているのか?ってのが気になります(^^ゞ


続きを読む "『恋色空模様』 その17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »