« 『素晴らしき日々』 その1 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その3 »

『素晴らしき日々』 その2

司素晴らしき日々』プレイ開始ww

はい、取り合えずプレイ開始って事ですけど、作品としての"色"みたいなのは最初からでておりますねww

最初のお話は"Down the Rabbit-Hole"。主人公は水上由岐ですね。
いやいや、その最初のシーンからして、平行世界とか時間の流れの並列化みたいなものが底流にあるのかと思わせるような内容でありまして、その手のものが好きな身としましては、ちょいと期待させるような始まりでした(^^)

今日のところ進めたのは、ざくろが登場した辺り、作品世界で2日目の途中までですが、最初に出てきた卓司も以後一切登場しませんし、まだまだ手探りな状況でありますけど、なんと言いますか、"雰囲気のある作品"ってイメージです。(^^)


そんな雰囲気のある作品ってことで、個人的にはかなりワクワクしておりますが、そこんとこ耐性の無い人にはちょっと取っ付き難そうな始まり方って気もしますね。

さて、イメージと少々違ったのが若槻姉妹の立ち位置的なところでしょうか?
キャラ紹介を読んで抱いていたイメージってのが、もっとの方が内気で姉の背中に隠れるような立ち位置なのかとおもいきや、意外との方が主導的位置に居るようなイメージ。んでもって、由岐との関係に置いても、由岐はもっと他を寄せ付けないと言うか、"知ったことじゃないわよ"っぽく、他人からの干渉を排除する様なキャラなのかと思っていたんですけど、受動的ではありますけど、若槻姉妹からの干渉を拒絶する程でもないんですねww

さてさて、普通の作品であれば、取り合えずヒロイン達の顔見せってところでしょうが、いきなり"これってどんなお話なんだ?"って手探りで理解しようとしているって感じですね。

ままっ、何やら楽しみな始まり方ですし、兎に角進めるしかありませんやね(^^ゞ

|

« 『素晴らしき日々』 その1 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48480554

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その2:

« 『素晴らしき日々』 その1 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その3 »