« 『素晴らしき日々』 その3 | トップページ | Turkish GP »

『素晴らしき日々』 その4

ざくろ素晴らしき日々
 進めておりますww

ふむむ、作品中で7/15を終了。翌日って辺りです。取り合えず5日目…だっけ?

うぅむ、ここへ来て最初の選択肢を通過しましたが、女の子4人メインでの展開ですし、どうにも由岐視点での展開ってことで勝手が違いますなぁww

んと、ざくろの屋上での行動ってのが、ここんとこの展開の先に繋がりそうってのはあるんですけど、今のところ若干平凡な日常ってのとは少々異なりそうですが、一応女の子4人での学園生時代の楽しい思い出の一日って雰囲気に終始していましたなww

まぁ、本格的に動き出す前の、たゆたっている時間って感じなのかね?


ふむぅ、ざくろってのはキーパーソンなんでしょうけど、"Down the Rabbit-Hole"って物語の主人公は由岐ってこともありますが、求心力を持っているのは由岐で、そこんとこの理由ってものについて本人は自覚してない…ってな雰囲気なのかなぁ(^^ゞ

<念のため反転>

うむ、若槻姉妹の反応はそうでもないのですけど、ざくろ由岐に対しての反応から、なんとなく本当は過去にざくろ由岐ってのは接点があって、そのことを由岐は覚えていないみたいな感触があるんですよね。

クラスの学友の名前を覚えていなかったり、読書には逃避しているって感じで、実生活の方面にはどうも意識が希薄っぽい雰囲気と関係があるのやらないのやら・・・。

<ここまで>

さて、話の中心は由岐なんでしょうけど、切っ掛けの引き鉄を引くのはざくろですかねぇ?最初の一連の選択肢は解らないままに選んだ結果として、の好感度アップっぽかったのですけど・・。

さて、どうなることやら(^^ゞ

|

« 『素晴らしき日々』 その3 | トップページ | Turkish GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48500215

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その4:

« 『素晴らしき日々』 その3 | トップページ | Turkish GP »