« 『素晴らしき日々』 その2 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その4 »

『素晴らしき日々』 その3

鏡素晴らしき日々
 進めておりますww

ふむむ、3日目を終了しましたが、今のところ未だ何が起きているのか・・・う~む、解りませぬなぁw

岩槻姉妹って辺りに於いて、なんとなく力関係ってのは解ったような気がしますけど、由岐との関係ってのは表面上は幼馴染てことなんでしょうけど、プラスアルファ何か有りそうな感じもします。

うむぅ、人間関係に絞ってみて、兎に角ざくろって何者?って感じですよね。

由岐に対しての感情ってのは、今に始まったことでなく、なんとなく訳ありなんだろうなとは思いますし、それを見てきたって構図はなんとなく思い描くことができますよねww


ままぁ、そこに物語が始まる要素ってのを持ち込んできたのがざくろなんでしょうけど、未だ岩槻姉妹と由岐の位置関係をしっかり掴めていないのと合わせて、物語の序盤ってことも理解できてないってことでしょうが、現在のところ、一体何がどうなっているんだ?って感じで、プレイする側からすると手探りって状態ですかな?

最初の由岐が登場するシーンは念頭に留めて置くとして、取り合えず一体何が起きようとしているのかってポイントに集中するほうが良さそうな気配です。

うむぅ、あくまでここまでプレイした印象なのですけど、これから何が起きようとしているのか、取り合えず把握しているのがざくろで、それとなく把握している様な気がするのが由岐は素のままって感じなんですけど、何か意味が有るんだか無いんだか解らない展開の中において、それでいて何か物語の底流は流れを一切変えることなく、滔々と流れているような雰囲気を感じるんですよねww

ままっ、今のところは手探り状態。兎に角進めるしかありませんやね(^^ゞ

|

« 『素晴らしき日々』 その2 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48488954

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その3:

« 『素晴らしき日々』 その2 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その4 »