« 『素晴らしき日々』 その10 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その12 »

『素晴らしき日々』 その11

司素晴らしき日々
 "It's my own Invention"プレイ開始(^^)

はい、今度の章は卓司が主人公ってことで、彼の視点でお話が始まります。

時期的には7月の最初ってことなのですが、先の"Down the Rabbit-Hole"と同じ時期ってことになります。うーむ、これまた7月20日に向けて話が展開していくのでしょうかねぇ?

と思いつつも、兎に角"Down the Rabbit-Hole"とは何かちょいと違和感があります。なので、"Down the Rabbit-Hole"を卓司視点で見たものでは無さそうですが、これって平行世界の一つの話なのか、繰り返す世界のひとつの可能性って世界なのか・・・そこんところはなんとも解りませんねぇww


<念のため反転>

卓司がいじめに合っているってのは確かな様で、ざくろを含めいじめられている側の視点って感じなのでしょうかね?

"Down the Rabbit-Hole"の由岐って視点とは明らかに物事の見え方も変わってくるんでしょうけど、同じ世界ってのではなさそうなんですよね。とは言え、全くもって異なる話でもなさそうですし。

さて、"Down the Rabbit-Hole"と世界が異なるって考えたのは、卓司が妹なんか居ないみたいな発言をしていたからなのですが・・・良く考えると別に卓司が以前い妹が居るとは言ってないんですよね。由岐羽咲に会ったシーンにしても、同じ世界だったのか?って若干疑問に思う部分もある訳ですしww

お~っ、んにしてもややこしいね。あまり考えすぎないほうが良いかもね(^^ゞ

<ここまで>

ふむふむ、取り敢えずはまだまだ始まったばかりって感じではありますが、生い立ちからの逃れ方と言いますか、秘密基地なんて作って逃避しているってのも、真っ当ではありませんが、一応今のところ精神までは病んではいないみたいですな(^^;

さ、先の話で豹変してしまった根源とかに辿り着くのか、それともまた違った話なのか、兎に角進めるとしましょうww。

|

« 『素晴らしき日々』 その10 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48563799

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その11:

« 『素晴らしき日々』 その10 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その12 »