« 『素晴らしき日々』 その14 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その16 »

『素晴らしき日々』 その15

羽咲素晴らしき日々
 "It's my own Invention"進めておりますww

さぁて、救世主様覚醒ってことで動き出しはしましたが、卓司ってやっぱ小物感は漂っているねww

取り合えず卓司がなんらかの力を得たのは確かなところなんでしょうけど、力の使い所をわかってないってんですか、世界の終わりってものを目前にして、そんな大きな動きと言うか、流れに対して干渉しようとせず、大局的に見れば身の回りのどうでも良いことにしか干渉して無い様に思えます。

それにしても、曲がりなりにも力を得たわけですし、それなりの素養ってのがあったのか、それとも母親のお膳立てってのが如何に完璧だったのか?ってなところなんだろうかねぇ。何故卓司に、何が起こって、どうなっているのか?解るようで解りませぬよww


<念のため反転>

あらら、結構確信があったんですけど、ちょいと自信が揺らいだってのが、リルル=彩名って線なんですよね。表立っては行動しない、もちろん積極的に表舞台には出ないんだけど、自らの興味のためにちょっと背中を押してみるだとか、自分の望む方向へ手を引っ張ってみたりしているのかと思ったのですが、ここんとこの展開を見ているとリルル=彩名って線もちょっと弱い部分もあるのかなとねww
    声優さんは一緒なんですけどww

ま、どちらにしても、終の空が起きる要因とか、摂理みたいな部分とそれを取り巻く現象を彩名は知っているのかもしれないですけど、直接的にそれに関与しているのではなくて、ある意味その外側に居るすべを知っているみたいな感じと思われますね(^^ゞ

そう思うと最初リルルは彩名の差し金と思ったのですが、少しズレて来ているような気がしなくもないんですよww

<ここまで>

はい、何と言いますか、個人的には卓司ってのは、"這い寄る混沌"の単なる道具っぽくも思えるんですがww

兎に角今のところは、前章のイベントに沿って話が進んでいて、違う視点からのお話ってだけの様にも思えるのですが、前章で若槻姉妹の足取りが途絶えたところとかも気になってますね。"It's my own Invention"ではの行動が若干違うって印象ですし、新展開が待っているのか、それとも前の出来事を違う視点からなぞるだけなのか?

う~む、ま進めますか。んにしても、難解って印象は拭えないのぉww

|

« 『素晴らしき日々』 その14 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48597076

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その15:

« 『素晴らしき日々』 その14 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その16 »