« 『素晴らしき日々』 その15 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その17 »

『素晴らしき日々』 その16

明日美素晴らしき日々
 "It's my own Invention"進めておりますww

ふむふむ、基本的に今のところ展開は前章と変わりないのですが、視点が変わるとこんなことが起きていたんだねぇww

うぅむ、兎に角残すところ終の空を迎えるまで残すところ4日ってとこら辺りまで進めはしましたが、起きている物事ってのにはあまり変化は感じられずってところ。

今のところ前章で描かれなかった側面を、由岐が居ない部分でのシーンを見ているって感じですね。

んにしても、明日美は教師だってのに、結構壊れてしまいましたね。ちとクドイ程の展開ではありましたけどねww


卓司に関しては、取り合えず成り行きって感じがしなくもないですけど、信者を獲得してそれなりに地保を固めたってところですが、第3者的視点…プレイヤー視点から眺めると、如何にも掌の上で踊らされているだけって感じがします。

まだ、その操っている側ってのは何者なのか判明しておりませんが、彩名ってのとはちょいと違うような印象がします。彩名が居るっぽいポジションってのは、なにやら大きなうねりみたいな力に飲み込まれることはないものの、この平行時空間なのか繰り返される世界なのか、そんなものに少しだけ干渉して、その結末の差異を楽しんでいるような存在に思えます。

はい、なにやら踊らされている感が拭えない卓司でありますが、この先どんな展開を迎えるのやら。ですねww

|

« 『素晴らしき日々』 その15 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48611603

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その16:

« 『素晴らしき日々』 その15 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その17 »