« 『素晴らしき日々』 その16 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その18 »

『素晴らしき日々』 その17

希実香素晴らしき日々
 "It's my own Invention"進めておりますww

うむぅ、取り合えず"It's my own Invention"終わったと思ったのでありますが、最初の画面で次の章への選択肢が出てこなかったので、そこは困ったときの攻略サイト様頼みww

んで、どうやら"It's my own Invention"希実香シナリオENDって事みたいでありますww

まぁ、確かにそう言われてみれば、途中からお話の展開的に、クトゥルー紳とかそんな気配が無くなって、妙に現実めいて来たなとは思っていたんですけど、成る程希実香シナリオでありましたか(^^ゞ

ま、それはそれなりに、希実香の立ち位置って言いますか、何故ざくろに対して希実香はそんな態度に出ているんだろ?って辺りの疑問は氷解しましたけどねww


希実香シナリオってのもそれなりに楽しめましたし、この作品世界のひとつの結果なのかな?って感じで納得はできました。卓司は変質させたと言い張ってましたが、ドラッグでもってラリってる辺りはちょいと現実的な展開なのか、非現実的な力の介入の結果なのかってのが解りにくかったですけど、終わってみると成る程ねといった感じww

うぃむ、卓司に関しては空白の時間帯ってのか、記憶の欠落している間に何か有りそうって引っ掛かりが残ったのですけど、それもまぁ希実香シナリオだったからってことでしょうかねww
ま、もちょいと引っ張る可能性も大でしょうけどね(^^ゞ

んじゃま、攻略サイト様のお陰で判明した卓司ルートへと向けてプレイ再開と参りましょうか(^^;

|

« 『素晴らしき日々』 その16 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48620989

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その17:

« 『素晴らしき日々』 その16 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その18 »